完全復活☆ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)

 


 

 

復活の朝です(笑)

 

 

 

 

皆さん♡

 

 

たくさんご心配して下さってありがとう!ハート

 

 

 

 

 

お空の小さな雲が、水玉模様みたい( *´艸`*) 

 

 

 

 

IMG_20190119_103044543.jpg

 

 


 

復活した水玉を応援してくれています♡ ← 盛大な勘違い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、書いたところで時間切れ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

仕事にLEZ GOしました♪

 

 

 

 

 

ぶり返すことなく、

 

元気に働いて帰宅(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、

 

 

今からソンベに逢おうと思います♡

 

 

 

 

 

 

IMG_20190116_061607677.jpg

 

 

 

小泉ソンベ(笑)

 

 

 

 

夕べ見られなかったので。

 

 

 

 

 

 

 

これとか、

 

 

IMG_20190116_061607618.jpg

 

 

 

 

 

 

これとか、

 

 

IMG_20190116_061607580.jpg

 

 

 

 

 

そんなに似てないってわかってるけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190116_061607541.jpg

 

 

 

遠目に見れば、

 

愛しいウリペク・ジュンス♡

 

 

 

 

 

出逢ったのも何かのご縁ワラ

 

 

 

 

潤いが少ないシーズンですので、

 

 

無理矢理にでも妄想しながら

 

ラストまで見届けようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

蒲焼きじゃないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これっくらいいいよね?( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいの潤いはいいじゃん。

 

 

 

 

心の穴を埋めるには、

 

おやつじゃ足りないんだもん涙

 

 

 

 

 

 

本物のソンベ。。。 (と、ドチャナ)

 

 

 

 

 

 

逢いたいなぁ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしいなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サドチャン(偽)先生ー!

 

 

 

 

 

 

先生のお病院に

 

ゾルフーザ、ありますかー?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「タミフルとリレンザならあるよ」

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

そう言えば、「SWITCH」のDVD、

 

いつになったら発売されるんだろう?

 

 

 

 

私の予想ではWOWOWの最終回までに発表・・・って思ってたんだけどー。

 

 

 

 

 

いまなら買う気満々なので、

 

ご検討のほど、よろしくお願いします( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

たくさんのコメント、

 

ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

今からお返事させてね♡

 

 

y’sy’sy’sy’sy’sy’s音符