何度でも魔法にかかろう♡ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)
 
 
 
 
昨日は、ドライブ帰省してきましたくるま。RDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
年末の腰痛がまだ100%は治ってないので
 
長距離の運転は危険かなぁー、
 
もう少し先にしようかなーと思ったのですが、
 
 
 
「金曜日に帰ってもいいー?」とTELした時の母の声が
 
あまりにも嬉しそうで。。。
 
 
 
決心しました。 ←ちょいオーバー(笑)
 
 
 
 
 
 
もう少し若い頃の母なら
 
「腰痛が治るまで帰って来ちゃ駄目」って
断ったと思うのですがね。
 
 
 
 
お正月にPAPAと子水玉2号@次女のふたりが
みかん県から大阪に帰る途中で立ち寄ってはくれたのですが、
 
 
可愛い可愛い娘(注:私のことワラ)には逢えなかったので
 
淋しく思っていたのでしょうね( *´艸`*) 
 
 
 
 
 
 
 
ドライブのお供は、もちろん♡
 
 
 
 
IMG_20190112_055644223.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番リピした「天使の城」を聴きながら思ったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、魔法にかかってるウナギさんは
 
「この魔法が解ける日が、いつか来るかも」って想像できないでしょう?
 
 
 
 
 
 
でも私は、
 
 
なかなか強力な魔法でも
 
解けることもあると知っているから。
 
 
 
 
 
ずっと臆病で
 
ブレーキペダルを踏んでいたけれど。
 
 
 
 
 
辞めました(笑)
 
 
 
 
 
 
魔法には抗わない。
 
 
 
 
素直になろう。
 
 
 
 
 
 
何度でも魔法にかかろう。
 
 
 
 
 
 
何度でも恋をしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを思いながら見上げた空に。
 
 
 

IMG_20190112_055453865.jpg
 
 
 
 
ハート雲がほっこり笑っていました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
恋する水玉へのエール?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
SAで眺めた瀬戸内海もとても穏やかでねー。
 
 
 
 
IMG_20190112_055453868.jpg
 
 
 
 
朝日に照らされた海。
 
 
 
空と海の境目が溶けているみたい。
 
 
 
 
 
 
 
キラキラの海を見ているだけで、
 
「幸せだなぁー♪」って満たされました。
 
 
 
魔法のように。
 
 
 
 
 
 
 
本当の魔法は
誰かにかけられるわけじゃなくて、
 
 
 
自分の中で魔力をあたためていくのかもしれないですね。
 
 
 
 
 
 
愛おしいと思うたび、
 
出逢えた幸せを感謝するたび、
 
 
 
 
その魔法は強くなる。
 
 
 
 
 
 
♪ ~
 
 
解けない魔法から
 
逃げないと誓う
 
(チャン・グンソク「天使の城」)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
無事に水玉町に帰ってインターを降りたところから、
 
 
 
 
「おかえりー♡」って
 
私の前を先導するように走っていた車を、
 
 
信号待ちの時にパチリ☆
 
 
 
 
 
IMG_20190112_055453886.jpg
 
 
(笑)
 
 
 
消防車の後ろを走ることなんて
 
滅多にないですよね( *´艸`*) 
 
 
 
 
 
 
 
右肩には
 
三日月さんまで写り込んでいます。
 
 
 
IMG_20190112_065453874.jpg
 

 
 
 
 
「消防本部」の4文字で涙がにじんだ、
 
1月の夜でした☆彡
 
 
 
 
 
 
 
あっ♪
 
 
長時間ドライブしても
 
腰痛はまったくダイジョウブでしたぁー!ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
年末からこちら、
 
たくさんご心配してくれてありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
曇りがちの水玉町です。
 
 
今日から3連休の方も多いかなー。
 
 
 
 
素敵な週末にしましょね( ´ ▽ ` )ノ♪