安定の悪化。。。( ̄▽+ ̄*) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます*˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
朝起きたら、
 
 
 
えっ?
外が明るい?!?
 
 
わー、7時半!!!\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
久しぶりです、こんなにゆっくり起きたの。
 
 
 
 
 
タイトルコール通りで、
 
初出勤の昨日。
 
 
 
一日立ったり座ったりを繰り返していると、
 
腰痛、安定の悪化です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 
 
 
 
昨日の業務は本当に忙しく><
 
 
まだお正月の4日なのに、
 
皆さん、おうちでゆっくりされたらいいのに(笑)
 
 

 
 
 
仕事中はね、
 
痛みを気にする時間もなくて何とか乗り切れるのですが、
 
 
ふとした瞬間、
 
痛いお顔にならないように注意していました。
 
 
 
 
 
定時ではもちろん帰れず、
 
帰宅後は、ソファーから起き上がれない。。。
 
 
 
 
 
遅く帰って来た子水玉達も同様。
 
 
3人で死んだお魚のような目になっていましたチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
こんな日のおみくじは。
 
 
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 
 
あなたの運勢は・・・

 

 

 
 
 
 
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 
 
 
 
引き寄せって本当にあるね(笑)
 
 
 
 
・・・ってことは、
 
 
幸せな未来にしたければ、
 
今、幸せな自分でいなくてはハートってことですなキラキラ
 
 
 
 
 
 
恋愛は「時には諦めも肝心」。
 
 
 
 
はい。。。汗
 
承知しました(-.-)
 
 
2020年まではねワラ
 
 
 
 
 
 
でも、
 
おみくじの一言の
 
「明日は明日の風が吹く」の通り、
 
 
たっぷり寝れた今朝は
 
随分良くなってる気がしますおんぷおんぷおんぷ
 
 
 
 
 
 
いえ、
 
この油断がいけないのですよね(笑)
 
 
 
 
今日はゆっくり、おとなしく過ごします。
 
 
 
 
幸い、今、
 
いただきもののスイーツがたっぷりあるの(笑)
 
 
 
 
 
その中のイチオシはねー、
 
 
IMG_20190103_215114129.jpg
 
 
 
子水玉2号@次女Rが
 
SAで私に買ってくれたクッキー♡
 
 
 
 
 
 
左の子は
 
パッケージがおこた型(笑)
 
 
 
IMG_20190103_215130078.jpg
 
 
 
おみかんを載せてみました( *´艸`*) 
 
 
オレンジオレンジオレンジ
 
 
 
 
 
 
それでは、あまりお天気の良くない水玉町ですが、
 
 
今日も元気で、Smileでね*^^*
 
 
 
 
皆さんも、
 
グンちゃんもね(笑)