美味しいものとあらいぐま(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

今日ねー、

 

業務中に素敵なお名前に出逢ったんですぅ!

 

 

 

 

その名も「大福さん」♡

 

 

 

 

ちょうど10時のおやつの時間だったので、

 

 

メチャメチャおなかがすきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170224_085713219.jpg

 

 

 

これは、ずっと前に【高知ウナギのTちゃん】が送ってくれた、

 

めっちゃめちゃ美味しかったイチゴ大福(●^O^●)

 

 

 

 

 

 

 

あー、甘いもの食べたいなぁーと思いながら、

 

 

職員食堂で食べたのは

今日はきつねうどん(笑)

 

 

 

 

 

 

食べ終わった器にね♪

 

 

 

 

CYMERA_20181018_190304.jpg

 

 

 

 

ハートのお葱が浮かんでました( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

CYMERA_20181018_184147.jpg

 

 

 

 

午後もガンバロウ♪

 

・・・って、エールをもらいました(*´︶`*)

 

 

 

 

 

 

そう言えば、朝のニュースで

 

 

「東京の街中をアライグマが逃げ回って

 捕獲大作戦が繰り広げられました」ってニュースを取り上げていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これは、お猿さん?ワラ

 

 

 

 

 

 

たくさんの方達が参加して、

 

 

最終的に捕獲したのは

 

オレンジ色の消防局の方でしたぁー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180812_110637643.jpg

 

 

(これは無関係の写真^^;)

 

 

 

 

 

えーーーーーーっ、

 

 

消防隊の人って

 

こんな業務もあるのぉ?!?

 

 

 

 

グンちゃんも捕まえられるかなぁ、アライグマ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

走りには定評があるグンソクさんww

 

 

 

 

えへへ( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

楽勝?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、missing..........(T_T)