暗礁・・・・>< | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

今朝宣言した、

【ツイッターにあげた空の写真探し】

 

 

 

暗礁に乗り上げています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 


 

 

リツイの海に潜った自分の写真を探す大変さ汗汗汗

 

 

 

 

いくつ上げたのかも覚えてないし、

 

どこまで行ってもリツイばかり(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと休憩ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイメロディはフラットくんとイチゴ狩りをしてるみたいmymelody
あなたはイチゴ狩りしたことある?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

 

イチゴ狩り。

 

 

 

 

子水玉達がおちびちゃんの頃には行ったけれど、

 

最近は全然行ってないなー。

 

 

 

 

 

 

 

でも、イチゴは大好き!

 

 

 

 

 

見るだけで女子力が上がりそう♡(笑)

 

 

 

 

 

 

子水玉達のイチゴ狩りの写真を拝借しちゃいます♪

 

 

 

 

 

☆ 2014年1月の子水玉2号@次女R。

 

 

1391126767068.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 2016年3月の子水玉1号@長女Y。

 

 

 

IMG_20160327_101156289.jpg

 

 

 

IMG_20160327_101156786.jpg

 

 

 

 

どちらにも、

ハートの子がいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私はイチゴ狩りの代わりに、

 

 

【イチゴご飯】を作ったことがあります♪

 

 

 

 

 

 

 

2014/2/1 いちごゴハン(笑)

 

 

 

 

 

NHKの朝ドラ、「ごちそうさん」の真似っこです(笑)

 

 

イチゴは入っていません。

 

ケチャップライスです(*´︶`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

種をプラスすると、

 

 

よりイチゴっぽいでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴのケーキ、食べたいなー。。。

 

 

 

 

 

 

 

ケーキのイチゴ、元気かなー。。。

 

 

 

 

来年は絶対、

 

いちごバイキングに行こう!!!

 

 

 

 

誰かおつきあいして下さいーい( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ふたたび、

 

ツイッターの海に潜ります(笑)