怒n't be afraid(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


最後は、「怒」。

 

 

 

もう少しです!(笑)

 

おつきあい下さいね( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

怒りの感情にとらわれるとしんどいし

周囲との摩擦も大きくなるけれど、

 

【怒】も大事なKANZOのひとつですね。

 

 

前に進むエンジンになることもありますから。

 

 

 

 

 

 

 

今回の幸せなVoyageの中で

 

何かひとつ、「怒」に属する出来事を選ぶとするならば。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

4階のLブロックからもよく見えました(笑)

 

 

 

 

「怒」ではないけれど、残念。

 

 

 

 

お気持ちわかるんですよ。

 

 

自分のコレクションのためじゃなくて、

 

 

この場に来られなかったお友達への

プレゼントかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

何メートルも走っては駄目。

 

行動の出発点が

優しい想いだったとしても。

 

 

 

 

 

キャノンテープをGETできるか否かは、

その時その時の運ですから。

 

 

抗わずに受け止めなくちゃね。

 

 

 

 

 

武蔵野の追加公演、

 

私はオーラスの4階はもちろんのこと、

 

中日も前過ぎて

キャノンテープはゲットならず(笑)

 

 

 

私の列、おとなりさんと私以外はからっぽでしたが、

 

 

「ま、いっかー」って動かなかった私達を

 

マッキーさんはそれはそれは優しいお顔で

「うんうん♡」って頷いてくれていましたもん♡

 

↑ 気のせいかもしれないけど(笑)

 

 

 

 

そうして、その後のこれですから、

 

 

 

 

やっぱり神様は見てらっしゃるのじゃないかなーワラ

 

 

 

 

 

 

 

それにね、

 

「Don't be afraid」を歌う前に、

 

 

グンちゃん、

 

「今から今日のハイライトだよー」って言ったじゃないですか。

 

 

ハイライトだったか、

トピックスだったか、

メーンイベントだったか。。。

 

言葉はあやふやですが(笑)

 

 

 

 

 

最高の盛り上がりってシーンで、

 

やっぱりそれはちょっとね。。。

 

 

 

いただけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラテープはゲットできなかったけど、

 

 

最高の盛り上がりってシーンで、

 

それを満足気に見つめるグンちゃんの優しいお顔を見れたから

良しとしよう♡

 

 

 

 

カタチで残ってはいないけれど、

 

私の心にはキラキラが刻まれているからOKクローバー

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴン様の心の中の

きれいな部分が結晶になったみたいなお手紙。。。(T_T)

 

 

 

 

 

「おまえは希望。

 

 おまえはプライド。」

 

 

 

チャン・グンソクのマネージャーって扱われる

感謝や幸福感。

 

 

 

 

 

私達も

 

うなぎであることの幸福感を

忘れないようにしたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

2018-02-12-20-32-34.jpg

 

 

 

IMG_20180212_194047574.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「チャン・グンソク」の名のもとに集まる時は、

 

いつもきれいなハートでね♡

 

 

 

 

グンちゃんの言葉に涙するきれいな想いを持っていれば、

 

自分の身勝手な欲望を抑えることは

 

そんなに難しくないでしょう?

 

 

 

 

【∈(。・◎・。)∋の美意識】、

 

心の真ん中に。。。はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は来日かなー音符

 

 

新しい章の始まりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃん、おかえりなさい♡

 

 

 

みんな、待ってたよおんぷおんぷおんぷ

 

 

淋しかったよぉー><

 

まだ1週間だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁー、

 

Voyageの「喜怒哀楽」、

やっと終了です笑

 


 

 

 

新しいVoyageに間に合ってヨカッタ(笑)

 

 

 

 

 

ときラブは蚊帳の外の私ワラ

 

今日も元気に働いてきまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

頑張って、

 

楽しんで、

 

Smileでねはあと

 

 

 

 

 

 

 

ライブの感想とも言えないようなだらだらの記事に(笑)

 

長々とおつきあい下さってありがとうございました

 

 

 

 

でも実は、

 

ライブ以外の【ウナギ備忘録】、

通称、カーリング女子で今話題の「もぐもぐtime」がまだ書けてないー(笑)