お詫び>< | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

お江戸のように大雪で混乱はしなかったものの、

とっても寒い一日でしたね><

 

 

 

今日私がいた病院の正面受付は、

 

ドアが開くたびに

北風がビュービュー台風台風台風

 

 

 

 

 

「うああー、ここ寒いなぁ!!!\(◎o◎)/!

 お姉ちゃん、大丈夫かいな???」

 

 

・・・て、患者様に心配される始末です(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、そんな寒い日。

 

 

 

 

水玉家のリビングの出窓にある

ささやかなソギコーナーも、

 

外の冷気で冷え切っていました( *´艸`*) 

 

 

 

 

IMG_20180123_091703376.jpg

 

 

 

あれ?

 

 

 

これ、なんだろう?

 

 

 

 

 

チョコレート?

 

 

 

 

 

 

ああああっ!!!!

 

 

 

 

 

IMG_20180123_091703268.jpg

 

 

 

プラ版が寒さで溶けている?\(◎o◎)/!

 

 

 

 

溶けると言うか、

 

色が滲んでしまいました><

 

 

 

 

 

 

可愛かったのに。。。。。 ←自己満足(笑)

 

 

 

IMG_20180117_110153922.jpg

 

 

 

 

 

受け取って下さったウナ友さん、

 

ごめんなさいねm(_ _ )m

 

 

 

 

皆さんも保管場所にはお気を付け下さいね(汗)

 

 

 

 

温度もさることながら、

 

冷気や湿気が駄目な気がします。

 

 

 

 

やっぱり100均の材料だからかなー・・・

 

 

 

 

IMG_20180117_110153824.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばったもん(←グンちゃん語)の水玉Shopではなくて、

 

正規商品はやっぱり可愛いはーと

 

 

 

 

 

これっ♡

 

 

 

 

 

 

 

えええーーーー!

 

 

東京だけずーるーいーバイキンくん(笑)

 

 

 

 

 

我が家にもお嫁入りして欲しいなー♪

 

 

 

 

 

 

 

この子が登場した時は

そんなに触手が伸びなかったのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつお嫁に来て。。。♡

 

 

 

IMG_20170930_115840793.jpg

 

 

 

 

 

 

だんだんにぎやかになって音符

 

 

IMG_20171104_004825383.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_20171104_004825401.jpg

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

この子はまだお披露目してなかったかも♪

 

 

IMG_20171112_150203498.jpg

 

 

 

うどん県のホリックが見つからないーって嘆いてたら、

 

Aちゃんがプレゼントしてくれた「うどんストライプ」君♡

 

 

 

 

Aちゃん、ありがとはーと1

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に、

 

あちこちお出かけしたいよ♡

 

 

 

 

IMG_20171112_115052033.jpg

 

 

 

 

 

IMG_20180118_035231314.jpg

 

 

 

 

 

武蔵の森ホールでは、

 

ここしばらくなかった行列必至?笑

 

 

 

個数限定かなー?

 

 

 

 

 

 

朝から並ぶのやだなー。。。

 

寒いもん(笑)

 

 

 

 

 

グッズに並ぶより、

 

自由が丘とか代官山とか行きたいよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

↑ 田舎者なのでね( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

こうして、

 

あれこれ考えている時間が

 

とても楽しいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

わくわくおんぷおんぷおんぷ