ラーメン王子( *´艸`*) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

東のほうの皆さん♡

 

 

雪、ダイジョウブですかー?

 

 

 

 

 

水玉町は冷たい1月の雨。

 

 

 

お仕事の帰り道は、

カッパでGO HOME自転車あせるあせるあせる

 

 

寒かたよ(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

こんな寒い夜は、

 

あったかいお話をしましょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、

 

水玉家のラーメンおっちゃん王子@PAPAに誘われて、

 

ラーメンを食べに行きましたラーメン

 

 

 

テレビで特集をしていて、

食べたくなったんですって(笑)

 

 

 

 

 

リア充長女はお昼からおデート。

 

 

 

一日ゴロゴロしたかった次女と私は。。。。。

 


 

 

木曜日の真夜中に神座で食べたばっかりだから、

今日は行きたくない。


 

 

 

IMG_20180120_065842599.jpg

 

 

 

 

 

・・・とは言えずに、

 

仕方なくおつきあいしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンデートなら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーん!

 

 

この間の、

TTさんと私のお席のすぐ近くーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンドリーな関係、いいな♡

 

 

 

 

 

 

おーい、おじぃーさーん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年秋のライブの足跡巡り

 

 

年末年始の暴飲暴食

 

 

そうして、

 

連日の足跡巡りのおかげで

体重が大変なことになっているので、

 

 

1番ローカロリーそうなのをチョイスしましたひらめき電球

 

 

 

 

IMG_20180122_050224958.jpg

 

 

半熟卵載せの中華そば。

 

 

 

あっ!

 

柚子の風味がすごく美味しい!!!(●^O^●)

 

 

 

 

 

 

IMG_20180122_050225013.jpg

 

 

たまごもとろーりひよこひよこひよこ

 

 

 

おごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

さぁて♪

 

 

雨にぬれたからだも

だいぶ暖まって来たから、

 

ご飯作りに戻りたいと思います(笑)

 

 

 

 

今日はグラタンだよー♡ ←家族へ私信。誰も見ちゃいないけど( *´艸`*)