今日は晴れです♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日は、

 

驚くほどあたたかくて、

だけど、雨の朝でした。

 

 

 

 

「あの日」とは逆です。

 

 

 

晴れてはいたけれど、

 

とても冷たい朝だった「あの日」。

 

 

 

 

昨朝も神戸には

たくさんの方が追悼の集いに足を運んだ様子が、

 

地元のテレビ局で放送されていました。

 

 

私も毎年、その時間にテレビの時報と一緒に、

そっと手を合わせています。

 

 

 

 

命を大切につないでいく決意と

 

今この時の感謝を抱きしめて。

 

 

 

 

 

 

本当は昨日、

 

このことを書いてから城ホールに向かいたかったのだけど、

 

 

「今を感謝しよう」って書いた後に

 

「では、行ってきまーす♪」って書くのは

ちょっとのん気過ぎる気がしてできなかったの。

 

 

 

 

 

 

だけど、そのことに触れてくれたのは、

 

他の誰でもないチャン・グンソクさんでした。

 

 

 

 

ライブの最初のMCで、

 

「(髪を)切った♪」って報告から始めて、

 

 

その次のおしゃべりが

 

今日は悲しいことがあった日だと聞いています」って。。。

 

 

 

人生には悲しいことやつらいこともあるけれど、

 

亡くなった方が生きたかった今を生きているのだから、

一緒にVoyageしよう

 

(↑ニュアンス)

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃん・・・・・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

別のコーナーのMCで

こんなふうにも言っていました。

 

 

 

ライブの後、スタッフさんが撤収している様子を見ていると

 

20分くらいで片付いてしまう。

 

淋しいなーって思うけれど、

だから今を大切にしなくちゃなんだと思います。

 

 

 

 

本当にそうだね。

 

 

今を生きる私達は

そうすることでしか幸せになれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ライブの前にいただいたラテマグカップs

 

 

IMG_20180118_035231157.jpg

 

 

 

可愛くて

 

心があったかくなるでしょうー?

 

 

 

 

 

グンちゃんも同じね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ日本でもCMとして公開されるこの動画。

 

 

 

 

 

 

 

君だけに伝えたいことがある。」と、

 

 

僕のように魅力的なこの場所で

 私とご一緒しませんか?」の

 

 

声のトーンが全然違うでしょ?( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

後半の優等生的な声色が

 

グンちゃん本人はお気に召してないもよう(笑)

 

 

 

「俺らしくなくて気持ち悪い(-.-)」、そうです笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、私達は知っている。

 

 

 

本当のあなたはとても優しい人だってこと。

 

 

 

 

 

やさしいやさしいお顔も

 

相手を包み込むような笑い方も、話し方も、

 

 

全部の要素でチャン・グンソクができていること。

 

 

 

 

 

 

どんなにカッコつけて

悪ぶっても駄目はーと(笑)

 

 

 

 

IMG_20180118_041711618.jpg

 

 

 

 

↑の短髪男子が

 

↓のスカーフで隠されていたなんてね(笑)

 

 

 

IMG_20180116_190252621.jpg

 

 

 

 

「追加公演で変身した姿をみせるほうがおもしろい♪」って

 

お正月からずっと工夫して隠してたその心意気が、

 

可愛くてたまりませんな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつまで今の状態を続けられるかはわからないけれど」。

 

 

 

そんな言葉を紡いだ時は、

会場が静まり返りました。

 

 

 

 

 

あと20年経ったら、ZEPPでやりたいな。

 

大きなアリーナも気持ちがいいけど、

 

ZEPPでみかん食べながら

 

「最近、どう?

 うちの子はヤンキーで、留学してるけど、

 最近連絡が取れない」・・・なんて

 

そういうのいいでしょう?

 

 

・・・って(笑)

 

 

 

 

 

 

グンちゃん、

 

私にも

「いつか縁側でお茶飲みしようね。

 それまで元気でいようね」ってお約束している、

【縁側ガール・友の会】があるよ(笑)

 

 

 

こういう関係いいね♡

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいることを求めることだけが

恋心じゃない。

 

 

 

 

 

それぞれ自分の人生を頑張って、

 

時々、とびっきりいい顔して

一緒に遊ぶ♪

 

 

 

私達はそういうステージに上がったのかなぁって気がします。

 

 

 

それが成熟ですかね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上の「本日のイベント」

 

 

今日もチャン・グンソクさんです(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日も良かったけれど、

 

今日はきっともっといいはず(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

だって、2日目だもん(笑)

 

 

 

 

 

ではでは、そろそろ行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

今日も元気で

Smileでねクローバー