「72時間ホンネテレビ、ありがとう!」そんな朝♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

なんだかんだで

見られる範囲内で見ていた72時間でした。

 

 

 

最初の目的はもちろん、

 

 

IMG_20171104_185820320.jpg

 

 

これだったわけですが(笑)

 

 

 

 

 

ファンの方は嬉しいだろうなぁー、

 

でも、せつなさも感じてらっしゃるだろうなぁー。

 

 

・・・って思いながら見ていました。

 

 

 

 

 

去年1年、ずっと苦しんでたんだろうなって

想像するに難くない3人。

 

(もちろん、5人)

 

 

 

その笑顔を見られただけでも、

 

私でも幸せで嬉しかった。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

72時間のラストは、

圧巻の2時間ライブ。

 

 

MCなしの普通のライブと

同じくらいの時間ですよね。

 

 

 

出来不出来じゃなくて、

 

真心は人の心を打つ。

 

 

 

 

見ていて涙が止まらなかったよ(T_T)

 


(娘のお迎えで途中抜けちゃったけれど。。。^^;)

 


 

 

 

 

【全文掲載】「72時間、超楽しかった!!」稲垣、草なぎ、香取が涙と感謝のコメント

 

 

 

 

解散するって決まった時、

 

あれだけのステージをしていたグループのメンバー、

 

もう一度、スポットライトや

ファンの大声援を浴びたくならないのかなぁって

 

ずっと思っていました。

 

 

 

 

 

こんなに早い時期にまた逢えるなんて、

 

誰が想像できたでしょう。

 

 

 

ファンの方も一緒に涙の72時間だったでしょうね。。。

 

 

 

諦めなくて、よかったね。

 

 

 

 

 

 

おんぷ 72曲本音ライブ セットリスト

 

 

 

 

慎吾くん、

 

グンちゃんのレミクラ、

歌ってくれてもよかったのにー(笑)

 

 

 

 

 

★ 以下、ネットからお借りした画像です。

 

 

 

 

 

(爆)

 

 

 

 

 

ご本には、こんなにナチュラルで可愛いのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語の草なぎくんと

日本語のグンちゃん笑

 

 

 

通訳の朴さんもいい笑顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

あの日から変わらない

グンちゃんSmileスマイル

 

 

 

 

ウナギの【頑張れる理由】ですねうちわ

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

いつの間にか、お話がグンちゃんに(笑)

 

 

 

72時間に出演したゲストは

132組だったのだそうです。

 

 

 

その中にグンちゃんも入ってるのかなーおんぷ

 

 

 

 

 

今日は来日?!?ハートハートハート

 

 

 

わくわくし過ぎて

おかしな人になりそうです( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

さぁて、

 

今日も

私は私の毎日を頑張ろううちわ

 

 

 

 

 

 

NMちゃんハートYちゃんハートHちゃんハート

 

コメントありがと♪

 

 

お返事ちょっと待ってねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

 

 

 

 

 

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

AbemaTV72時間ホンネテレビ、そして出演者の3人への感謝の気持ちをブログに込めよう

 

ホンネテレビの視聴はこちらから