今日は、おっと違った、昨日はボクシング記念日♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

こんばんは流れ星

 

 

 

PAPAがガンバ大阪のホームゲームへ行き、

子水玉達はそれぞれの予定に。。。

 

 

 

・・・ってことで、

珍しい時間にパソコンしてます笑

 

 

 

 

 

昨日は『ボクシング記念日』だそうですねひらめき電球

 

 

 

 

ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

ボクシング観戦。

 

 

私は経験ないです。

 

 

 

山Pの映画、

「あしたのジョー」は見たことあるけれど(笑)

 

 

 
 
 
 
 
 
でも、
 
 

 

 
 
何年前だったかなー、
 

会社の人が「チケットが余ったから」と誘ってくれて、

 

大阪府立体育館での

何かの防衛戦(←興味がないものだからいい加減笑)でした。

 

 

 

 


 

y’s   「ママ~、イオカって知ってる~?」

 

水玉(以下、M)  「イオカ? ボクシングの井岡?」

 

y’s   「あ~~、たぶんそれ~♪」

 

M   「伯父さんのほう?若いほう?」

 

y’s   「う~~~ん。。。若いほうかなぁ?

 

      今度の試合、見に行くねん。

 

      テレビ放送もあるから、録画しといてね~♪

      y’sが映るかもしれへんしハート

 

 

 

・・・なんて、能天気な会話をしたっけな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 


 

そんなに乗り気じゃなかったy’sちゃん。

 

 

 

PAPAひとりだけが

「いいな~」と羨ましがっておりました~^^;

 







 

殴り合いも流血もご縁のない小水玉達。

 

一応、レディですのでね(;^_^A

 

 

 

 

「痛そう~~~あせるあせるあせる><」とか

ひゃ~ひゃ~言って、

 

回りの方のご迷惑になったことだろうと思われます。







 
ボクシングって、痛そうですもんね笑
 
 
痛いことをわざわざするってどうして?えー
 
↑ つまんない質問でごめんなさいね( *´艸`*) 
 
 
 
 
 
 
 
私達の両腕は、
 
ボクシングをするためじゃなく
HUGするために使いたいと
 
しみじみ思う今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グンちゃんの様々なざわざわ。




私は基本的にへっちゃらですスマイル

 

 

 

 

・・・って胸を張って言えるほど、

 

実はわかってないのですがワラ

 

 

 

 

 

 

平気な理由は

私の心が広いからじゃなくて、

 

 

何度も言ってますが、

 

はい、

初恋じゃありませんのでね。

 

 

 

 

 

 

今、皆さんが戸惑ういろいろな心模様を、

 

私は一通り経験済み。

 

 

 

 

 

 

韓国人のスターと日本人ファンの

微妙な関係も、

 

 

 

それから、

 

夢と現実のボーダーラインで揺れ動く、

恋心の春夏秋冬も。

 

 

 

 

 



なので私は

おしくらまんじゅうの外側で、


カフェオレ飲みながら

鎮静化を待っていましたマグカップs






どちらかが正しくて

片方が間違ってるわけじゃないよ・・・って。



 

 

事実はひとつでも

 

受け止め方ひとつで

違った真実が生まれますもん。

 

 

 

ファンの数だけ

真実が在る。

 

 

 

 

だから、誰も悪くない。

 

 

誰も傷つかないで。

 


 

ギアをニュートラルな位置に

早く戻してね・・・って。

 

 

 

 

そう思ってた。

 

 

 





でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃になって

ボディブローみたいにじわじわと効いてきました><

 


一撃必殺のアッパーカットじゃなくて、

じわじわとね。
 

 

 

 

小さくsigh。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か気持ちがすれ違うたび

 

つくづく、

スターさんは「月」だと思う。

 

 

 

 

 

 

いつもほがらかな太陽じゃなくて、

お月様。

 

 

 

 

 

いろんな表情があって、

 

いろんな時間があって。

 

 

 

 

 

 

でも、天体のお月様とは違うので、

 

私達は選べる。

 

 

 

 

月との距離を。

 

 

どの方向から見るかを。

 

 

 

 

 

 

スターさんとは、

 

自分にとって 心地良い距離と

笑顔になれる接点で握手できればいいなぁー。。。。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

すべてを識ることも

 

すべてを共感することもできない。

 

 

 

 

すべてを受け入れることは難しい。

 

 

 

 

 

 

だけど、ワタシ。

 

 

自身の経験から

 

とげとげしさでは幸せになれないって知っています。

 

 

 

 

誰かに向けて苦々しく思うその苦みは、

 

自分に帰ってくるだけ。

 

 

自分の人生に苦みを落とすだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、

 

スターさんを見つめ続けるには

コツが必要なように思います。

 

 

 

 

 

どれだけ

【おばあちゃま目線】になれるか。

 

【おばあちゃまメガネ】をかけられるか。

 

 

 

 

 

 

真面目な恋愛感情だと

 

くたびれ果てる。

 

 

 

 

母親目線だと

 

あれは間違ってる、

これはこうするべき、ああすべきではないと

いろいろ口出ししたくなる。

 

 

 

 

 

それが悪いわけじゃないけど、

 

いつもいつもその声が届くとは限らないし

 

自分の要望が通るとも限らない。

 

 

 

 

 

そこをもう一歩踏み越えて

 

元気でご機嫌でいてくれればそれでOK。

 

 

 

そういう目線になれた人が

10年20年と残っていくのじゃないかなぁ。

 

 

そんな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

想いの深さとか熱さとか

そういうことではなくて、

 

 

その人を丸ごと受け入れるって決めた人だけが

【永遠】でいられる。

 

 

 

 

 

 

 

歌が下手でも

 

お商売の色が濃くなっても

 

ぼったくりと言われるレベルであっても

 

それはどうよ?ってことをやらかしても

 

プライベートがいろいろでも。

 

 

 

 

 

 

★~★はあまりな言い方なので

伏字にします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

時々逢えて

元気をもらえればシアワセ。

 

 

 

そう思えるスタンスが

長続きのコツ。

 

 

 

かな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ?

 

 

私はおばあちゃま目線には

きっとなれない。

 

 


 

辛抱強くないタチなのでね。

 

 

 

悪いね、グンちゃん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私の個人的なぶつぶつに

おつきあい下さってありがとうございますハート

 

 

 

ひとりごとですのでね、

お気を悪くされないで下さいね汗

 

 

 

 

 

 

 

ブツブツ言ったり、

LOVELOVEになったり。

 

 

 

 

ちょっと距離を置いたり、

 

でもやっぱり、

やっぱり逢いたくなったり。。。

 

 

 

 

 

 

この道の彼方に何があるのか、

もう少し転がり続けようと思います。

 

 

グンちゃんと一緒にね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

・・・って、

 

「Don't be afraid」の歌詞で〆ました(笑)

 

 

 

 

この歌、

夏のデートで聴きたいなぁ・・・・・・・・・・