P.S. 水玉ショップ(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

P.S. ・・・・って

 

まだ続くんかーい(爆)

 

 

 

 

はいハート

 

もうひとつだけ、おつきあい下さいね笑

 

 

 

 

 

 

大きな声では言えないので

 

小さなフォントで書きますが(笑)

 

 

 

グンちゃんのグッズをあまり買わない私。

 

欲しいのに我慢しているわけじゃなくて、

いつか手離す時の痛みを知っているからです。

 

 

もちろん、手離す時が来るとは限らないですけどね(笑)

 

 

 

 

ペンライト以外で

(いえ、実はペンラも買ってないなー^^;)

 

 

久しぶりに買ったのがこれ ↓ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

 

 

TEAM Hのハロウィンキャンディ缶です。

 

 

 

グンちゃんの(笑)キャンドルと並べておいても

スタイリッシュな気がしてキラキラキラキラ

 

(開演前のグッズ売り場が

 まったく並んでなかったという事情もあります^^;)

 

 

 

大阪のおばちゃんだから

飴ちゃん大好きだしワラ

 


 

 

 

クリスマスバージョンも、実は欲しかったくらい。

 

 

 

 

 

 

なので!

 

 

 

 

(お写真はネットからお借りしました)

 

 

 

 

このドロップ缶を見た時、

 

あー、いいじゃんハートって思いました。

 

 

近かったら買いに行きたかったくらいです(笑)

 

 

 

 

 

 

買えぬなら、

作ってしまえ ドロップ缶(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170121_221025029.jpg

 

 

まるで別物です、もちのろん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170121_221024527.jpg

 

 

中身は、

チョコとハイチュウハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは偶然、

グンちゃんの正規新商品とかぶってしまいました。


 

 

 

IMG_20170121_221025566.jpg

 

 

(いや、

 だから、かぶってないってワラ

 

 

 

 

 

あのー、販売してるわけじゃないのでね^^;

 

 

親分に告げ口しないでね( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを持参したのは、

先日のウナギ会うちわ

 

 

 

 

 

ビール飲みながらの話題のひとつが、

 

 

 

リアル友達に

グンちゃん好きー!追っかけてるのー!・・・って、

 

大声で素直に言えないって

小さな悩みを持ってるウナギちゃんが意外と多くて。。。

 

 

 

 

 

 

私もね、

親しい友人は知ってくれているけど、

 

 

ご挨拶くらいの距離の方とか

韓国やSNS嫌いの方には

 

あえてその話題はふらないかなー。

 

 

 

平行線だもん。

 

 

 

 

SNSの喰わず嫌いの方も

まだまだ多い世代だし、

 

 

リアル友達や知人には

韓国好きもほとんどいません。

 

 

ジャニーズ好きはいるけどね^^;

 

 

 

SNSの中にいると不思議に思えるでしょうが、

これが現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、Sちゃんは宣言しました。

 

 

私は言っちゃうよ、

グンちゃん好きなんだーって。

 

 

 

 

一生ついていくわ!!

S姐御(笑)

 

 

 

 

Sちゃんを見習って

素直に言っちゃえばいいよね、

 

 

 

ネコ好きなのハート

 

可愛い雑貨好きなのハート

 

スイーツに目がないのハート

 

イベントおばさんなのハート

 

ジャニーズの子や佐藤健君も好きなのハート

 

 

 

それと同じ圧で、

 

私、チャン・グンソク好きなのよーnobyって。

 

 

 

 

 

だって、全部私なんだもん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

もしそれで離れる方がいたら

 

それはそこまでのご縁ってことで、

 

 

ごきげんよう(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ああ見えて、意外といいヤツなんだよ♪」って

一言だけ付け加えよう( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

水玉ショップは本日今お休み(笑) ←毎日お休み

 

 

本業の職場へと行って参りますおんぷ

 

 

 

 

 

今日を乗り切ればお休みーはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の寒さは少しましでしょうか?

 

 

風邪やインフルエンザ、

引続き気をつけて下さいねはーと