素直に言葉にしよう | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

酉年の今年ひよこひよこひよこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、

スズメ君とのふれあい(?笑)を書いたことがありました。

 

 

 

 

 

2016年3月 ⇒ ラッキーガール

 

 

 

 

 

 

私、

スズメさんとはご縁があるようで(笑)

 

 

またまたとっても可愛い風景に出逢いました。

 

 

 

 

 

へーちゃんハートへーちゃんハートへーちゃん

 

 

 

 

 

 

今年初ホットヨガに行った帰り道。

 

自宅近くで車を徐行中のこと。

 

 

 

 

道路の真ん中で遊んでいた2羽のスズメ君が

 

あまりに熱中していて

車の接近に気がつかず^^;

 

 

 

 

 

無邪気で可愛いなーって見ていて

 

しばらく待っていたのですが、

いつまでたっても気づいてくれず笑

 

 

 

 

 

小さくクラクションを鳴らすと、

 

\(◎o◎)/!

 

こんなお顔で

チョコチョコチョコ。。。。と走って逃げました。

 

 

 

 

飛んで、じゃなくて

走って、ですよワラ

 

 

 

 

 

その慌てっぷりがあまりにも可愛くてハート

 

 

 

かわい~~~~~~~!!!

 

って、

思わずひとりで大騒ぎしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

 

うふふ・・・って小さく微笑むより

 

言葉と表情に出して大騒ぎしたほうが、

うんと愛おしく感じられることに気がつきました。

 

 

 

 

何事も大感動で受け止めたほうが、

ハッピー度が高まりますねはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

 

「可愛い!」

「大好き!!」

 

 

 

そう言えばいうほど

どんどん好きになるってことも

 

かつて経験しました。

 

 

 

 

 

ひとり胸の中で

「好きだなー(*˘︶˘*).。.:*♡」って思うより、

 

 

想いを同じくするお仲間さんと

わいわいするほうが何倍も盛り上がる。

 

 

胸に秘めた恋も素敵ですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこの青年の頑張りを見ると

胸が熱くなるけれど、

 

 

 

 

素敵ねぇ!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

大好き!!(////▽//)

 

 

 

 

・・・って

 

「好きハート」を盛大にたし算していけば、

 

 

胸を焦がす想いに昇華する日が

いつか来るかもしれません(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

それは私の本意ではないけれど、

 

まぁ、どちらでもいいや(笑)

 

 

 

 

 

 

グンちゃんが嬉しいお顔をできる瞬間があれば、

 

私も嬉しいなー(*˘︶˘*).。.:*ハート

 

 

 

その場に私はいなくてもね。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、今年も

祝福に満ちたページを

 

たくさんたし算できますように流れ星

 

 

 

 

(お写真はネットからお借りししました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても寒い朝ですね。

 

 

 

私も私のトロフィーをもらえるように、

 

今日もがんばってきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

行ってきまーす自転車おんぷおんぷおんぷ