HappyMerry★クリスマス | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

皆さんのおうちに

サンタクロースは来ましたかー?

 

 

 

 

水玉家には いつの間にか、

 

サンタさんがプレゼントを持って来てくれたようです(笑)

 

 

 

 

お手紙は書かなかったはずなんだけど^^;

 

 

 

 

 

ミルクにもあるみたいですよん♪

 

 

 

 

みんな、起きてこないかなー音符

 

 

いつまで寝てるんだ(笑)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
夕べのクリスマスご飯は。。。。
 
 
 
実は、失敗><
 
 
 
 
 
IMG_20161225_185551895.jpg
 
 
ローストチキンは焦げてしまったので、
ちょっと隠し気味に。。。
 
 
 
 
チキンとお野菜のソテー@ツリーのお皿は
大根おろしを雪のように乗せるつもりだったのに、
 
次女に言われるまで忘れてたし。。。
 
 
 
 
子水玉1号@長女のリースサラダは、
バジルソースをかけたら
リース型がわからなくなってしまったし。
 
 
 
 
成功したのは、キッシュだけ( *´艸`*) 
 
 
 
 
 
 
あっ、
 
親分のミルフィーユはおいしかったです(●^O^●)
 
 
豚肉より牛肉のほうが
あっさりと仕上がりますねおんぷ
 
 
(食材のお値段が跳ね上がるけど。。。)
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の大ヒットは!
 
 
 
 
 
子水玉2号@次女Rちゃん作の
フォンダンショコラ風ケーキchocolate
 
 
 
 
IMG_20161225_185620268.jpg
 
 
 
抹茶スイートポテトのツリー付きクリスマスツリーハート
 
 
 
 
本人はもっと可愛くなる予定だったのに(-.-)・・・と
不満顔でしたが、
 
 
 
親バカ視線で見ると、
 
メチャメチャ可愛い~~~~!!
\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
残ったスイートポテトで
ミルク(=‘x‘=)も作ってくれましたワラ
 
 
これはちょっと、不気味笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華やかさやゴージャス感はないけれど、
 
 
ほっ。。。と
胸があたたかくなる夜になりました。
 
 
 
幸せ。。。(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なお友達からも
とっても嬉しい報告が届いて、
 
涙があふれたよ涙
 
 
 
よかったハート
 
ホントに嬉しい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使のラッパが聞こえた気がした、
Christmas eve@2016ツリーツリー
 
 
 
 
 
 
 
ただひとり。
 
 
 
PAPAだけは、
 
ガンバ大阪の天皇杯の敗退から
抜け出さずにいましたが汗
 
 
 
 
元旦の吹田スタジアムでの決勝戦を
とても楽しみにしていたので。。。
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 
 
 
 
早く浮上してねはーと1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう