グンちゃんを知った日 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

2010年の今日。

 

 

確か、この日ですよね?サゲサゲ↓

 

 

チャン・グンソク JAPAN TOUR 2010 【Where is your star?】来日記者会見

 

 

 

 

 

今日まで知らなかったけど、

 

パシフィコ横浜の公演は

昼夜2回公演だったのですねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜公演のライブビューイング。

 

 

 

実は、私。

 

 

参加してるんですぅおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

その頃、

グンちゃんをまだ好きじゃなかったどころか、

 

 

韓国ドラマをほとんど見ないので

もちろんテギョンさんも知らず。

 

 

 

 

 

チャン・グンソク?

グン・チャンソク?

 

その程度の情報しか持ってなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

何故ライビュに行ったのか。

 

 

 

 

 

それはもう、

 

ミラクルに導かれて。。。としか

言いようがありません。

 

 

 

 

 

 

 

あの夜は、

 

これがこのお兄さんとのご縁の始まりの日だとは

まだ予想もできなかったけれど。

 

 

 

 

 

 

 

オープニングでご本人が登場する前のスクリーンには

 

こんな感じ ↓ の映像が流れてね。

 

 

 

 

 

あとで私がなーんとなく作った画像なので

正確じゃないです^^;

 

 

 

 

 

 

華奢で(笑) 

きれいなお顔のお兄さんだなぁーって思いました。

 

 

ハートマークもなく

エクスクラメーションマークもなく(笑)

 

 

さらりとそう思っただけの印象。

 

 

 

 

 

 

 

白いスーツで(記憶が曖昧^^;)歌いながら登場しても、

 

歌うまいなぁーって

さらりと思い。

 

 

 

 

 

(この画像は、この日であってますか?自信なし^^;)

 

 

 

 

 

 

司会のYumiさんとのトークが始まって

日本語のおしゃべりを聞いても、

 

日本語、上手なんだなーって

さらりと思い。

 

 

 

グンソクさんご自身は

「言葉の壁が~~~~~~」って嘆いてらっしゃったけど^^;

 

 

 

確かに、あの頃はね。

 

確かに、今のグンちゃんよりはね。

 

 

数段、外国人さんっぽかったですよね( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

あっ。

 

 

 

日本語に関しては

 

さらりと言うより

もっと強く驚きました。

 

 

 

 

それなのに、

「日本語お上手ですねビックリマーク」と言われて返した言葉が、

 

「はい。

 時間を取って勉強しましたから。

 ファンの人と直接お話したくて」

 

と、さらり。

 

 

 

このお兄さん、やるなぁ!!!と、

心底驚きましたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソクさんとのファーストタッチの時間は、

 

そんなふうに

さらり、さらりと過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

ちょっとチャラめの見かけや

素っ頓狂な言動とは違う真面目な志や

 

ファンを大切に想うあたたかさは、

 

 

ファンじゃなかった私にも

ちゃんと伝わったよ。

 

 

 

まっすぐにファンを見つめ、

素直に言葉にする人だなーって。

 

 

 

いろんなポイントで驚かされもして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、白状しておくなら、

 

 

このコーナーは。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、何が始まったの?

 

この旗は何?

 

 

・・・って感じで、

意味がわからず(笑)

 

 

 

 

回りの歓声をよそに

ちょっとウトウトしてしまいました笑

 

 

 

 

 

 

1387844100154.jpg

 

 

 

 

 

 

寒い11月の夜でしたが、

帰り道はポカポカあたたかくて。

 

 

 

チャン・グンソクを知った夜。

 

 

 

 

どうして即座に

恋に落ちなかったんだろう?( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

その時期ではなかったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから6年。

 


 

 

 

 

あの日グンちゃんは、

 

 

みなさんにお約束します。

 

僕は決しておごりません。

常に上を目指します。

 

でも、

上だけを見ない。

 

みなさんも一緒に・・・・

 

 

 

ファンの方にそう語っていました。

 

 

 

今と何も変わらない。

 

 

驚くほど変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんとはおつきあいが

まだまだ浅くて・・・って思っていたけれど。

 

 

 

 

 

いつの間にか

季節が5周もしていたなんて。

 

 

 

恋しくて、恋しくて・・・・・・というより、

 

 

いつも驚かされながら

 

眼を大きく見開いて

その背中を見つめました。

 

 

 

 

 

 

眼をハートにして見つめたら

つい見過ごしてしまうような小さなポイントでも

 

驚かされて。

 

 

 

 

すごいなー、グンちゃんは・・・・って

 

いっつもびっくりして、にっこりして。

 

 

 

やがて、

涙がにじむこと多々(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな色の感情が織りなす時間を経て、

 

今やっと

ウナギのスタートラインに立てた気がしている私です。

 

 

∈(。・◎・。)∋うちわ

 

 

 

 

 

グンちゃんハート

ウナギちゃんハート

 

これからもどうぞよろしくね*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161127_144857469.jpg

 

 

 

 

 

12月はお楽しみが盛りだくさんね音符

 

 

 

ウナギ関係でも

それ以外でもピースハートハートハート

 

 

 

身も心もあったかくして

元気に過ごしましょうね♪

 

 

 

 

また、逢いたいな。。。ハート