あたたかい贈り物☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ひとつ下と

そのもうひとつ下の記事の続き。

 

 

 

シリーズ最終話です。

 

(え?いつの間にシリーズ化?ワラ

 

 

 

 

さぁて、

これでオシマイにしますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のうちに夜行バスで帰郷する

Tちゃん一家。

 

 

 

 

焼き肉をたらふく食べて満たされた後は、

 

バスターミナルのある梅田へ帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄を降りて

ご家族やお友達へのお土産を買っておんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

ラストのご案内 by 水玉ツーリストワラ

 

 

 

 

 

 

まずは、

JR大阪サウスゲートビルの水時計へおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~~!!

すごーい!\(◎o◎)/!

 

 

 

って、

 

Tちゃん達が喜んでくれた、

水時計はこれです ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁー、

 

これ作ったのって

もう5年半も前だ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影もパチリカメラ SP流れ星

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのK君は182cmなのだそうで、

グンちゃんと一緒ねビックリマーク

 

(でも、体重はかなり違・・・・・・以下、自粛笑

 

 

 

 

Tちゃんとグンちゃんが並ぶとこんな感じね、

 

私もきっとハート(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、長いエスカレーターを上がって

 

【時空の広場】へ。

 

 

 

 

 

アベック雪だるま君雪雪

こぞってお迎えしてくれました笑

 

 

 

 

 

 

冬恒例の 

JR大阪のイルミネーションです流れ星

 

Twilight Fantasy

 

 

 

 

 

 

IMG_20161121_075456454.jpg

 

 

写りが悪すぎて残念過ぎるので、

 

 

ぜひHPか現地で

このキラキラっぷりを確認して下さいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いライトって

あたたかいね。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

寒い日でも

きっと、心の内側からあたたまりそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

夜行バスまでの残りの時間は。。。

 

 

 

こちらにご案内~音符

 

 

 

 

 

 

梅田 蔦屋書店

 

 

 

噂には聞いていましたが、

私も行くのは初めて!

 

 

 

いつか行きたいと思ってたのハート

 

 

 

 

 

 

本と

雑貨と

スターバックス。

 

 

なーんてスタイリッシュな空間なのでしょう!!!

 

23時まで空いてるのだそうです。

 

 

 

 

 

これぞ都会の醍醐味(*˘︶˘*).。.:*♡


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Tちゃん、あのね。

 

 

 

蔦屋書店のソファーで

K君とふたりでおしゃべりした時、

 

 

「春からのひとり暮らし、楽しみ?」

って聞いてみたの。

 

 

 

 

お返事はね、

 

 

少ーし考えた後、

 

「複雑です」って、

一言。

 

 

 

 

すべてを代弁した一言よね。

 

 

 

 

新しい生活への希望や期待。

 

ひとりで暮らす不安。

 

おうちや家族への募る想い。

 

 

 

 

大丈夫よ!!!

 

・・・て、ぎゅーってする代わりに、

 

 

「でも、ちょっとはわくわくしてるでしょ?」って

誘導尋問で聞いてみたら、

 

 

 

「そりゃまぁね(笑)」って照れ笑いが

おばちゃんのハートを鷲掴みにしたよ(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃん親子のような

仲良し雪だるま君。

 

 

 

 

皆さんのほのぼとした風景を見せてもらえて、

 

何かあたたかい贈り物をもらった気がしています。


 

 

 

 

K君にね、

 

K君は子ども時代に

あったかい風景をたくさんたし算したから、

 

何があっても大丈夫!

 

 

いつでも帰れる場所もあるから安心してねハート

 

 

 

そう伝えてあげてねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃん親子の砂時計のひとつぶひとつぶ。

 

 

大切に

大切にしてね。。。

 

 

img1479697457379.jpg

 

 

 

 

 

ご家族の思い出の旅に

乱入させてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

大阪に来てくれてありがとうハート

 

 

連絡してくれてありがとうハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はね、

 

他にもご案内したいところがあったんだよおんぷ

 

 

 

 

 

空中庭園とか、

 

若者のショッピングビルとか、

 

 

HEPの観覧車から

大阪の夜景を楽しんでもらおうとか。

 

 

IMG_20161121_115331070.jpg

 

(遠くに写ってる赤いの)

 

 

 

 

それはまた今度のお楽しみね( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

 

 

おみやげもありがとう!
 

 

IMG_20161121_115330433.jpg

 

 

重かっただろうに、

馬路村のポン酢まで!ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

これ、水玉家の大好物だよぉはーと1

 

 

 

 

Pちゃんも帰郷のお土産をありがとうビックリマーク

 

ご飯のおかわりが止まらなかったら

どうしてくれるのぉー?( *´艸`*) 


 

 

 

 

 

 

img1479637153038.jpg

 

 

 

無事におうちに着いたお知らせに

心からほっとしました。

 

↑ もうすっかり身内感覚笑

 

 

 

 

またいつか、

再会の乾杯しようね♪(*^ -^)ノ⌒☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の個人的な記録ノート。

 

 

最後までお読み下さって

ありがとうございましたはーと

 

 

 

 

あれ?

 

これ、【親分の足跡】ってカテゴリーにしたけど

違うね(笑)

 

 

ま、いいか。

 

 

 

あまり生真面目じゃないほうが

人生は柔らかで 楽ちんですはーと