宴のあとは。。。 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ハロウィンが終わって、

 

急に彩りが薄くなった水玉家です(笑)

 

 

 

 

IMG_20161104_054749820.jpg

 

 

 

がら~~~~ん。。。。

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

ハロウィン期間は賑やか過ぎでしたが^^;

 

 

 

 

 

 

 

そろそろChristmas出そうか?

 

 

って、提案は

 

PAPAにすぐさま却下されました。

 

 

 

いくらなんでもまだ早いって。。。涙

 

 

 

 

 

子水玉2号にも

 

「ハロウィンからChristmasに直行じゃなくて、

 一旦、秋の装いにしたら?」

 

なーんて、

ちょっと偉そうなご意見もいただきました(笑)

 

 

むむぅぅ~~~~~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

少し淋しい空間に

 

雑貨をひとつプラスおんぷ

 

 

 

IMG_20161104_054749386.jpg

 

 

 

TEAM Hのキャンディです笑

 

 

 

 

 

 

IMG_20161104_054748334.jpg

 

 

ちょっとおどろおどろしいけど(笑)、

 

 

グリーンならChristmasまでいけるんじゃない?Xmas Treeリース

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

 

うどん県の実家へドライブして参りますくるま。RDASH!DASH!DASH!

 

 

 

グンちゃんのエンドレスサマーのDVDを

BGMの代わりに♪

 

 

見ないように気をつけて(笑)、

行ってきまーす*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

 

 

 

週末まであと1日。

 

 

皆さんも、素敵な日にしましょうねぇー音符