初めての横浜アリーナ☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

明日はきっと忙しいので

 

(おうちdeハロパハロウィン ←かぼちゃを食べる日とも言う笑)、

 

 

今日のうちに書き上げてしまいますおんぷ

 

 

 

 

 

 

せっかく横浜アリーナに行ったので、

 

記念に1枚!

 

 

 

 

 

 

 

どうしてガラガラかと言いますとね、

 

 

多くの∈(。・◎・。)∋ちゃんは

 

入り待ちの列、

またはグッズ売り場にいる時間帯だからです(笑)

 

 

 

 

 

 

初めての横浜アリーナキラキラ

 

 

 

ジャニーズのコンサートDVDで見る限りでは

 

どこから見ても見やすそうな

こじんまりとした会場かと思っていたのですが、

 

 

 

 

なんのなんの!

 

とても広いアリーナなのですね!

 

 

城ホールや神戸ワールドより

広いくらいなのかなー?

 

 

 

 

 

 

アリーナ席が階段状にスタンドと繋がっているから、

 

とても賑やかな感じがして

いい会場ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、あの日のPartyの

センター席(一般的には『アリーナ』と呼ばれるところ)の見取り図。

 

 

 

 

 

 

 

横アリ横長に使って笑

 

 

1番奥にあるのが、

DJブースのメインステージ。

 

 

 

花道でセンターステージと結んで、

 

そこから左右に伸びて

それぞれにサブステージを設置。

 

 

 

よく考えられた配置ですよねぇおんぷ

 

 

 

 

 

 

一般的にアリーナを縦長に使うと、

 

人数はたくさん入るけど

アリーナ後方はかなり残念な場所になってしまいますもんね。

 

 

 

ジャニーズみたいにトロッコで外周を回るとかなら

別ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪初日は 

スタンドから グンソギライトの美しさを堪能できるお席ワラ

 

(Pちゃん、ゴメン汗m(_ _ )m)

 

 

 

 

 

 

大阪2日目は

花道のすぐそば、2列目!

 

(Pちゃん、ありがとハート

 

 

 

サイドからでしたが、

 

サブステに来た時は

グンちゃんの背中をたっぷり堪能(*˘︶˘*).。.:*♡

 

(背中大好きハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回は。

 

 

 

C5ブロック❤

 

 

 

noby ほぼセンターど真ん中。

 

noby ちょっと右より。

 

 

 

このちょっと右って言うのが

ポイントですよねひらめき電球

 

 

グンちゃんは右側に行くことが多かったから。

 

 

 

 

 

列数で言うと前から5番目なので、

 

グンちゃんと視線が絡み合うとか(笑)、

 

そういうカップルシートのような神席ではありませんが^^;

 

 

 

 

その分、近づいて来ても狂喜乱舞せずに

落ち着いて(ある程度は^^;)

 

じっくり楽しむことができましたおんぷ

 

 

 

 

 

グンちゃんのアイライン、

かなり太めのグリーンだったと思う

 

(ライトの加減でそう見えただけかも)

 

 

 

 

 

 

そして、

 

実は私ははしっこでしたので、

 

お隣の方とぶつからないように

ほんの半歩通路側に寄ると、

 

 

ステージと私を遮るものはゼロ!

 

 

 

 

 

 

グンちゃんやカートさんと

 

何回かは目が合いおんぷ

 

投げchuももらっちゃったnoby

 

 

(はい、このブロックの方は全員そう思ってるワラ

 

 

 

 

 

 

 

DJブースも思ったより遠くなく、

 

真正面からダンスを堪能できて。

 

 

 

 

どちらのサブステに行っても

良く見えるという、

 

 

ホントにとってもいいお席でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

同じブロックの最前列の方は

おそらく倒れそうだったでしょうね><

 

 

 

でも、私の後ろから2列目って、

 

 

ラストのラスト、

 

 

サブステから客席に乱入して

 

 

矢印(黒背景用) そのまま音響ブースに乱入して 

 

矢印(黒背景用) 大騒ぎして、

 

矢印(黒背景用) 入退場のドアから 普通にはけていく。

 

 

 

そんなミラクルを間近で見られたんですぅ!!!!!!!!!

 

 

 

 

その時、

グンちゃん・カートさんと私を遮るものは

 

これまたゼロ!!

 

 

 

 

何故なら、

 

最後列の方は

全員どっかに行っちゃってましたので( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

お隣の方とは、

 

「追加どうされますか?」

 

 

「行きたいけど、

 でも、今日のお席が最高だったからもういいかなぁー」って

 

 

そんなお話をしました。

 

 

 

 

 

うん。

 

 

この日の記憶で

今回のTEAM Hを終わらせるのも悪くないなぁーはーと1

 

 

・・・って、

本気でそう思えています。

 

 

 

 


 

 

 

 

ファイナルでこれを発表した時、

 

 

 

グンちゃんったら、

 

大切なお知らせがありますおんぷ

 

なんて言うものだから、

 

 

 

もしや、例のアレか><

 

 

って、一瞬思ったけど、

 

それならもっと神妙なお顔になるだろうと

思い直して。

 

 

まさか、けっ〇ん。。。。。。\(◎o◎)/!

 

 

 

 

って、予想からの追加公演発表だったので、

 

おとなりさんと私は

ちょっと拍子抜け(笑)

 

 

 

 

 

最初は追加公演決定の事実と

 

日にちだけを言って、

 

 

 

場所はね・・・って言った時、

 

 

大阪!!!!!><

とお祈りした、ワガママな私をお許し下さい(笑)

 

 

 

 

 

師走に東京なんて。。。。

 

 

先生も走る月ですよ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

 

せめて名古屋なら・・・

 

 

 

 

仕事も忙しい時期だし、

 

おうちごともあれやこれや。

 

 

 

 

12月って

おうちで過ごしたくないですかー?noby

 

 

 

 

あー、どうしよう。

 

 

 

 

 

新春シャンソンショーならぬ、

 

NewYear Partyじゃ

駄目だったのぉー?

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、追加公演って

 

 

激烈な倍率で当落があって、

 

見たくても見られず泣いた方が

多数いた場合になされるものじゃないの?

 

 

今回のTEAM Hってそうだったんですかー?(笑)

 

 

 

あまりに楽しかったから、

 

グンちゃんとカトさんが

終わりにしたくなかったのかなー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

あれから2日経ったら。

 

 

 

 

 

 

もう逢いたい・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あの超絶ご機嫌な笑顔に逢いたい。

 

 

頑張る姿でうるうるしたい。

 

 

 

 

 

 

グンちゃんの笑顔には魔法がある。

 

 

Smileマジック流れ星

 

 

 

 

グンちゃんの笑顔や

真摯な姿を見ると、

 

 

どんなことでも頑張れそうな

勇気がプクプク湧いてきますもん。

 

 

 

どこまででも飛べそうな気がする。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう?

 

 

 

 

 

 

今度はきっと

Christmasバージョンだろうし。。。Xmas Treeリースサンタさんサンタクツ

 

 

 

大好きな冬を一緒に過ごすなんて、

今度いつあるかわからないし。。。。。。

 

 

 

 

 

 

どうしよう、どうしよう。

 

 

 

 

 

考える時間があまりないね汗

 

 

 

 

皆さん、どうされます~~~~?