9月の空と、君と | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

 

と~~~~っても疲れた今週。

 

 

 

今週って言うより、

 

 

「疲れました」が

 

最近仕事のことを書く時の

枕詞になってるような気が。。。。。( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

【ステップアップ】ってかっこいい言葉を体現するのは

なかなか大変で。。。。

 

 

 

日々、悪戦苦闘なう。

 

 

 

 

疲れたなー。

 

 

辞めたいなー。

 

 

 

ちょっと弱音を吐きたくなる

秋の空の下。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、

決まって思い出す写真があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年の初来日は大阪。

 

 

 

 

新春シャンソンショーならぬ(笑)、

 

【20thアニバーサリーディナーショーご飯】のための来日で。

 

 

 

 

 

本当ならグンちゃんもウナギちゃんも

待ちに待った嬉しい日だったはずなのに、

 

 

あの年は 年明けから

少し荒れ模様のウナギ界。

 

 

 

 

 

たくさんの批難や

疑惑の視線を受けながらの来日は、

 

 

グンちゃんもウナギちゃんも

双方ピリピリしていただろうと想像するに難くありません。

 

 

 

 

 

 

 

親分も本当は

さぞ怖かっただろうなぁと思います。

 

 

マスコミに叩かれるのは慣れっこでも、

ウナギとの摩擦はこたえただろうから。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で迎えた

ディナーショー前夜の関空。

 

 

 

いつもと変わらないファンサービス。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく笑えたなぁー・・・・・・・と感動しました。

 

 

 

 

ウナギちゃん達が自分を

笑顔で迎えてくれるのか、

 

歓迎してくれるのか、

 

受け入れてくれるのか。

 

 

どんなに不安だったことでしょう。

 

 

 

 

 

出国ゲートが開く時の緊張感マックスを思うと、

 

少し泣けてきます(T_T)

 

 

 

 

大丈夫だよ・・・って

 

背中をさすってあげたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

あの日の笑顔は、

 

 

プロ意識の高さなのか、

 

ウナギのことが大好きだからなのか。

 

 

 

ウナギを信じたい気持ちからか。

 

 

 

 

直接聞ける間柄じゃないので(笑)、

 

確かめようがないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日

恐怖に果敢に立ち向かったグンちゃんを思い出すと、

 

 

 

私も頑張ろう・・・・って

いつも勇気をもらっています。

 

 

 

 

グンちゃん、

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲「エンドレスサマー」の中に

 

 

Smileマジックスマイル♥♥」って

アイドルを彷彿とさせる言葉が出てきますがワラ

 

 

 

 

 

笑顔には良い魔法がある。

 

 

 

 

 

 

みんなが 素直に

魔法にかかるわけではないかもしれないけどね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月最後の日。

 

 

 

水玉町は快晴です( @´╰╯`@)

 

(午後は崩れるかも・・・って予報ですが^^;)

 

 

 

 

さぁて、

 

リフレッシュの旅に出てきます。

 

(水玉市内ですが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんのカフェでサービスされている

自筆のコースター。
 

 

お友達のpちゃんとSちゃんが

新しい画像をくれたので、(ありがとーハート

 

 

カフェのコースターを使って

フラッシュの第2弾を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず空を見上げたくなる

のびやかな歌声♪♪♪

 

 

 

 

 

 

異国の人とは思えない

滑らかな日本語にも注目して、

 

ウナギちゃん以外の方も

聞いて下さると嬉しいですha-to

 

 

 

 

韓国の方特有の

【激音】の少ない発音には、

 

ちょっとびっくりされるかと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

第1弾はこちらでした。

 

 

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

 

 

 

 

優しい優しい歌い方で

 

こちらも大好き!(*˘︶˘*).。.:*♡