今日は清掃の日ー♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

どうして今日がお掃除の日なのでしょう?ワラ

 

 

 

 

家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
水玉家のお掃除は
そりゃまぁ、お母さんの担当ですが。
 
 
 
でも、
 
おうちの中で1番心地いい空間は
 
子水玉1号@長女y’sのお部屋です( @´╰╯`@)
 
 
 
そして、お皿洗いやお掃除も
 
実はPAPAのほうが
圧倒的に上手だったりしますスマイル♥♥
 
 
・・・・・・スイッチが入ればね笑
 
 
 
 
 
 
おうちの乱れは
こころの乱れ(笑)
 
 
逆もまた然り。
 
 
 
 
さぁ、
おうちを美しく整えましょう♪
 
 
 
年末に向けて、
ぼちぼちとひよこひよこひよこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グンちゃんもがんばってハート(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kikiちゃんは
お掃除のお邪魔しないでねー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
このお料理男子の素敵なことハート
 
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
(小声で。。。)
 
 
背景のエプロンって
グンちゃんチョイスかなぁー。。。^^;
 
 
 
 
 
 
ぴょんっ♪。。。とはねた
後ろ髪の可愛らしいこと笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子達サゲサゲ↓にも負けてない~( *´艸`*) 
 
 
 
 
 
 
チャン家のキキちゃんと
水玉家のミルクの初共演ですハート
 
 
 
 
なんかやっぱり、
気品が違う気がする。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 
 
 
でも、私の目には
ミルクが可愛く見えちゃうわnoby
 
 
はい、親バカですのでねワラ
 
 
 
 
 
 
なんだと?!?  by JKS
 
 
キキの勝ちに決まってるっビックリマークムキー