ハロウィンまであと約50日(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

USJのハロウィン仕様が

今年も始まったようですねハロウィン

 

 

 

季節の流れを

そんなに焦らさないで><

 

 

・・・と思う反面、

 

こんなグッズを見つけると

やっぱりちょっとわくわくします( @´╰╯`@)

 

 

 

 

IMG_20160910_133112719.jpg

 

 

セリアから連れて帰ったこの子達。

 

 

名付けて、

【ハロウィンだるま落とし】です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンに模様替えするのは

まだ早いかなー?

 

 

 

ハロウィン@2015

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、水玉家のPAPAさん。

 

 

おうちがハロウィンになるのが

あまり好きではないようで。。。^^;

 

 

 

クリスマスは盛大でもいいけど、

ハロウィンはちょこっとでいいんじゃない?・・・って

 

スタンスです。

 

 

口に出しては言わないけれど^^; 

 

↑ 奥さんが【イベントおばさん】でうるさいのでワラ

 

 

 

オレンジ色が騒がしく感じるのかな。

 

 

 

 

 

 

ハロウィン@2015その2。

 

 

 

 

 

確かに、

 

インテリアにオレンジ色が増えると

ちょっと子どもっぽいかなぁー。

 

 

 

おちびちゃんもいないのに(笑)

 

 

 

 

 

 

一気に模様替えするとばれちゃうから、

 

少しずつ少しずつ

出してみよう

 

 

 

(結局、出すんかい?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALLOWEEN@2016まで

あと50日くらい。

 

 

 

 

でも、私のハロウィンは

今年はもう少し早く終わる予定です∈(。・◎・。)∋うちわ

 

 

 

 

 

 

 

TeamHのハロウィンパーティが終わったら、

 

冬が駆け足で来そうな気がしますぅ。

 

 

 

 

とびっきりいい顔で楽しめるように、

 

少しずつ準備を始めましょハート

 

 

 

かぼちゃハロウィンのハロウィンも

おみかんみかんの冬もねハート

 

(*˘︶˘*).。.:*♡