今日は、もとい昨日は「老後の日」♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

あれ?


夕べUPしたつもりだったのに、
下書きのままでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




改めて、

一日遅れですが。。。( *´艸`*)



老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





なるほど!

6月5日で【ローゴ】ね(笑)






先日帰省した帰り道、
少し遠回りして海を見にいきました。







【この先 海】 笑



フェリー乗り場が近くて
道案内に不慣れな方も通りがかるから、

こんな標識が立ってるのかな?







標識の向こうに広がる瀬戸内海。











どの道も
どの川も

いつか必ず海に辿り着く。




母なる海。


命が生まれいずるふるさと。





生を受けた者は
いつかそこに辿り着く。





この先は海。





私の海は
どんな海だろう?











私がこの1枚に魅かれてやまないのは、



私の【好き(*˘︶˘*).。.:*♡】が
ぎゅっ。。。と、詰まっているから。





Sweetでありながら
Stylish

Sunnyな風景。







私が求めていたことは
こんなにもシンプルだったんだなぁ。。。














私にとって
円満でありたいご縁や出来事は、

大切に抱きしめる。





そうじゃないことは
水に流す。







もう迷わない。


諦めない。





この道の先は

私の海なのだから。





私の川を
恋するように泳いでいこう(*˘︶˘*).。.:*♡










ちなみに、本日6月6日は。。。


かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





かえるの日ですって(笑)








【ガチャピン親分】(笑)





この人ったら
このいでたちで難波に出没し、

そのままお食事にも行っちゃうんですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





(画像はネットからお借りしました)




こんなおもしろい生物って
新種発見じゃないかなー(笑)








あっ。


ガチャピンはカエルじゃなかったですね( *´艸`*)



失礼しましたーワラ