春への時間 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日、

白髪染め、もとい、カラーリングに行きましたワラ

 

 

デートのお約束が出ましたのでね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

・・・って、

 

まだ先だけど( *´艸`*) 

 

まだ当選してないけど(笑)

 

まだ申し込んでもいないけど(笑)

 

 

 

 

 

待ち時間にペラペラめくったファッション雑誌に

素敵な春の言葉を発見!

 

 

これぞまさしく、

【センテンススプリング!】、ですね^^;

 

 

 

【The first smell of spring surrounding me.】

 

 

私を包んでくれる春の最初の香り。

 

 

 

う~~ん、

素敵なキャプションだわ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ狩りに行った子水玉1号の写真も、

 

春が香り立つようですいちごいちごいちご

 

 

IMG_20160327_101156289.jpg

 

 

仲良しの5人家族はーと1

 

水玉家+ミルク(=‘x‘=) 笑

 

 

 

 

 

 

子水玉2号が

 

「ママ、好きでしょ?」って

買って来てくれたパンも。。。cherry

 

 

IMG_20160327_101157242.jpg

 

 

可愛いうさぎクッキーうさぎnoby

 

イースターを先取りかな?

 

 

 

 

 

 

・・・って思ったのですが、

 

 

先取りどころか、

今年のイースターは今日なのだそうですね\(◎o◎)/!

 

 

 

 

イースターって4月じゃなかったっけ?

 

 

 

 

と思って、水玉歳時記(このブログ笑)を振り返ってみたら、

 

★ 2015年 矢印① What's イースター?

★ 2014年 矢印① *イースター②*

 

 

毎年、次女のお誕生日会前後。

 

やはり4月のようですね。

 

 

 

 

でも、イースターって

【春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日】なのだそうで、

 

年によって1か月くらいれるずれがあるそうです。

 

 

ふーん。 ←興味が薄いゆえ、適当な相槌^^;

笑

 

 

 

 

 

 

20140421122109.jpg

 

 

相変わらずよくわかっていないイースターひよこひよこうさぎひよこひよこうさ

 

今年も卵料理を作ることにしましょうか?(笑)

 

 

 

 

皆さんも

良いイースターの日曜日をお過ごし下さいねおんぷ