福が来た♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

節分の日。


朝ごはんをお支度していて

あっ!」と思わず声を上げました。




これ!これおんぷ




ラッキー双子卵卵ひよこ







これを使って
節分ごはん~ご飯



 カルボナーラ風スパニッシュオムレツ@鬼さん笑







仕事の日だったので、


お巻き寿司は、子水玉2号@次女R

バイト先のコンビニの売上に貢献しました( *´艸`*) 





後は、

★ 金棒風の肉巻きポテト
★ イワシの甘辛煮





ライバルコンビニの
節分デザートもあります(笑)









今年も子水玉達の作った、
鬼さんグッズが大活躍してくれました赤鬼青鬼







小さなお手々で工作した
可愛らしい風景を思い出して、

幸せで胸が満たされた節分の夜。



幸せは あたたかい風景を
たし算すること。




幼かった娘達が作った
この小さな鬼さん達が

福を呼び
邪気を払ってくれていると思えてハート




春まだ浅いけれど
こころの中はほっこりです(*˘︶˘*).。.:*♡










次の歳時記は

ガールのお祭り、
おひな様はーと



その頃には 春が近づいて
梅の花もほころんでいるかな?桃の花





おっと、

その前に
バレンタインがありますね笑





たくさんのチョコを見るだけで幸せ~おんぷ



今年は
どんなチョコにしようかなぁ?


楽しみですスマイル♥♥