鏡開きと書き初めと♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中




おとといの鏡開き鏡餅



PAPAと映画に行ってから
晩ごはんにするつもりだったのですが、


子水玉1号@長女y’s

「友達とスポッチャに行って、
 からだをほぐしてくる~おんぷ
 晩ごはんはいらないからね~」と言い出したので、


映画の前のお昼ごはんに

大急ぎで準備~~~~DASH!DASH!DASH!










★ キャベツ焼き・お餅とチーズちくわ入り
★ 揚げ餅入りのもやしとじゃがいものソテー
★ キャベツとしめじとお餅の中華スープ
★ 揚げ餅入りサラダ


まさに、お餅づくし笑







子水玉2号@次女R作の

バラの生ハムが主役ですバラ(笑)

















毎年のことながら、


鏡開きを終えて
お正月のお飾りを外すと、


「今年も通常運転」って色が濃くなりますねぇ。。。



ちょっと淋しい・・・涙





2016年が





希望に溢れた。。。












のいい年でありますように(笑)












明日









笑顔でいられますようにスマイル♥♥












一期一会を大切にしていこう♪







マウスの書き初めシリーズでしたっ笑


難しかったけど
楽しかったよ~( *´艸`*)





お習字、習いたいな♪