贅沢だなー♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


毎年毎年自慢していますので(笑)、

鉛筆 今年のポチ袋


うんざりの方もいらっしゃるかもですが~( *´艸`*) 





水玉家のお年玉のポチ袋は
手作りなんですぅおんぷ



・・・と言っても
そんなたいしたことじゃなくて、



パソコンでデザインを考えてるだけの
簡単な工作なのですがね笑






主役はミルク嬢(=‘x‘=)ニコにくきゅう













今年は申年ですので。。。noby










親分バージョンもありますワラ



娘達にとっては、
嫌がらせ的な?*:・( ̄∀ ̄)・:*: 








サゲサゲ↓ 水玉から
ウ ナギちゃんへのお年賀でーすハート



適当な大きさに拡大印刷して
使ってね*˙︶˙*)ノ"




そして、
中身はご自分で入れてね(笑)









タイトルの「贅沢」とは。。。




老舗の温泉で
豪華なお食事をいただいているわけではありません^^;






箱根駅伝を応援しつつ、

おせちやおやつをつまみつつ、


だらだらと
パソコンしてるおうち時間。



とっても贅沢だなぁ。

シアワセnoby(*˘︶˘*).。.:*♡









でも、

もうすぐPAPAが帰ってくるので

ぐうたらお正月は終了ーおんぷ





今年もどうぞよろしく
お願い致しまーすハート

*˙︶˙*)ノ"