あたたかな贈り物 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

あー、
やっと金曜日ハートハートハートハートハートハートハート ←喜び過ぎ?笑



今週も
長く忙しい1週間でしたぁー。



でも、
元気にお仕事できるのはありがたいこと(*˘︶˘*).。.:*♡



あったかくして頑張ります♪







さて。



大切なお友達ふたりから、
偶然にも同じあたたかい贈り物をいただきましたおんぷ





カワイイ!カワイイ!!









靴下にズーム!


なんて可愛らしいウインター柄の靴下達サンタクツ





私をあたたかく包んでくれようとしてくれる
おふたりのハートが嬉しくて、

ちょっと泣きそうです涙








おひとりは
なつかしいaさん


出逢ってから
かれこれ7年半。




数日前【再会HUG】の予定だったのに、
風邪を引いて参加できなかったワタシ><


「もし良くなって来てくれたら~」と
私のお土産も用意してくれていたのだけど、

結局参加できなかった私のために
後日おうちへ送ってくれたのですnoby




aさんの懐は
空のように広く、明るく。


(ちなみに、aさんちのわんちゃんは
 sora君ってお名前だったりしますワラ



オレンジ水玉も
ピンク水玉も
ブルー水玉も
ブラック水玉も。


そして、
ウナギ色の水玉も(笑)



「ぜーんぶ大好きだよハート」と言ってくれる、
優しい優しいaさん。



aさんがいてくれたから、
立ち直れた夜もあったよ。。。







片や、
aさんより新しくご縁ができたtさんはーと



私を明るく包んでくれる、
キャンドルのような女性ですキャンドル


憧れだし、
ありがたいし、
大好き(〃∇〃)





いろんなひととのふれあいで
私の時間は幸せな色になっているんだなぁ・・・・と、

しみじみ感謝する花の金曜日お花お花お花 ←死語(笑)





さぁ、ホットヨガに行って

1週間の凝りを
ほぐしてきまーす*˙︶˙*)ノ"





momi2* Christmasまで あと14日。

家 2015年は あと20日。

 
(↑ 昨日UPした時、日数を間違えてました笑 12/12訂正)




HUGするように、
大切に。



たいせつにハート