プチ・プランス☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


子水玉2号@次女のRを駅までお迎えに行って

コンビニに寄り道しました♪




MINI STOPの【ベルギーチョコプリンパフェ】ですnoby






スイート×スイート笑




甘いのが苦手な方は
チャレンジしちゃ駄目です(笑)


水玉母娘は
ペロッと完食でしたがね^^;








もうすぐ連休が終わってしまいますね。。。




のんびりさせてもらったので、


あ~~~~、
明日からのオシゴトがおっくうだ。。。( ̄ー ̄;






でも、このご時勢、
働ける場所があることはありがたいことハート





人生のエクササイズおんぷ

がんばりまーす*˙︶˙*)ノ"







1歩 進めば、
1歩 夢に近づく。



高く 手を伸ばせば、
そのリーチ分 正解に辿り着く。





人生には解決法なんかないんだ。

あるのは、前に進む力だけだ。

解決法は、後からついてくるものさ。


サン・テグジュペリの名言集より)





サン・テグジュペリは
たくさんのきらめく言葉を残してくれていますね(*˘︶˘*).。.:*♡





11月全国ロードショーの
「リトルプリンス ~星の王子さまと私~」。

HPはこちら → リトルプリンス






どんなストーリーだろう?




街にジングルベルが響く頃、
心をそっとあたためてもらえるといいなnoby














星の王子様と言えば。。。









私達の
【ASIAプチ・プランス】(笑)












ぷっ、
変な顔( *´艸`*) 


(リダさんは素敵なのに^^;)








これは可愛いハート










真剣な眼差しの
モニターチェックはだけど、




・・・・ 真っ白。。。



さながら蝋人形?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 








グンちゃんも 

リフレッシュの後は
お仕事がんばってねハート ←余計なお世話な件ワラ