夏の日 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪



かわいいお干菓子、見っけハート







夏休みと言えども、
家族の夏らしい行事はほぼ皆無の水玉家。



今年は帰省もできませんでした><



PAPAとふたりで温泉に行ったり、
映画を観たり。


錦織君を応援したり




平穏だけど、

ちょっとだけ くすん。。





娘達がそれぞれの風景を楽しんでいるってことで
ありがたいことなのですけれどね。





かつては盛りだくさんの
【夏休み日記】が書けたのに~スイカすいか。


 














まぁ、いいか。


今は
ミルクが一緒にいてくれるから。









そうつぶやくママに苦笑いした
子水玉1号@長女y’sちゃんが、

夕べはご飯作りを担当してくれました( *´艸`*) 




作戦勝ち?(笑)





優しいお味の塩麹の煮物と
アスパラの胡麻ドレサラダと
生姜焼きご飯



ゴチソウサマ~*˙︶˙*)ノ"noby









だけど、


連日暑い暑いと言いながらも

こんな夕焼け空を見ると、







夏も後半戦に差しかかってるって

ちょっとセンチメンタルになりますね涙




ちびっこ達は そろそろ
宿題ガンバッテ(笑)











「今日もオツカレサマ♪」って
ねぎらってくれてそうなバラ色の空を

ぼ~~~~~っと見上げられる平和な時間に、


心から感謝します(*˘︶˘*).。.:*♡





こんな時間を
未来につないでいきたいですね。






今日もいい日だったねハート



明日もいい日でありますように流れ星