LOVEレシピ♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

数日前の晩ごはんご飯


久しぶりの【LOVEレシピ】ですnoby


  by チャン・グンソクnoby笑









久しぶりに
何品か作ってみましたおんぷ




 ポテトサラダのなす巻き(P.80)
   ↑ 本家はポテサラじゃなくて、パイナップルとチーズ

 豚肉のローストポッサム(P.73)

 もやしのナムル ハートハムステーキ添え(P.90)

 豆腐カナッペ(P.59)

 卵焼き(P.100)

 ヨーグルトチーズケーキ@水玉アレンジ(笑) (P.109)





ハートがいっぱいの
LOVEレシピ by チャン・グンソク(←しつこい笑ご飯





何故なら、

結婚記念日だったんですぅーハート






おめでとう、ワタシタチ(笑)





平日だったので、控えめに。



だーれも
グンちゃんレシピって気がついていません^^;







デザートは。。。ご飯

 ヨーグルトチーズケーキ(P.84)



水玉アレンジおんぷ


ボトムは、
なんと水ようかんにしてみましたnoby





何故ゆえ水ようかん?でしょー笑




PAPAのお誕生日ケーキを作った時の
こしあんが残っていたのでね(●^O^●)




その日の日記 → 鉛筆 お誕生日会~♪






家族は
「うん、おいしいハート」って言ってくれましたが、


私的にはイマイチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




無理に合体させずに
別々のスイーツにしたほうがよかったかもです( ̄ー ̄;














何はともあれ、おめでとうにゃ





ウッチーもね(笑)






結婚の発表があったのは、
先週の火曜日でしたっけ?




少しだけ、どよーん。。。。としていた
子水玉1号@長女のy’sちゃんでした(笑)




リフレッシュして
ガンバレ~*˙︶˙*)ノ"