子どもの日☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

シャーロット・エリザベス・ダイアナプリンセスの
誕生に沸くイギリスイギリスクラッカークラッカー



ミドルネームにひぃおばあちゃまと並んで
故ダイアナ妃のお名前が。。。。(T_T)



ご健在でいたら、
どんなに美しいおばあちゃまになっていたことか・・・





ダイアナ妃の葬列で棺の後ろを
うつむいて歩く王子達の姿から

もうすぐ18年。




あのプリンスが
もうふたりのお子さんのパパ。。。


なかなかのイクメンさんなのだそうですね(*´▽`*)








今日は子どもの日こいのぼり










ケーキサクレを
ちょっぴりこいのぼりっぽくしました(笑)








水玉家の子ども達は
遊びやバイトで今夜は遅いようで^^;





PAPAとふたりで
静かな子どもの日の夕げご飯









★ 兜のポテトサラダ(笑)
★ マーボー春雨@こいのぼり添え(笑)
★ おいなりさん







メインは、

CMで見た、ハウス食品

「ジュージューつけつけカレー」にしまーす青音符













ハウス食品のYouTube、
とっても楽しいですよーおんぷ


Youtube 矢印① cooking チャンネル ツクレシピ















この星が
子ども達の笑顔であふれますように☆彡












おっ、
ここでグンちゃん登場です!笑





韓国の芸能人、
整〇だの何だのと言われますが、



ねっ、
小さい頃から可愛かったでしょ?(笑)







素材のきれいさを
何故わざわざ隠すかな~(笑)












何故なら。。。











それが、
チャン・グンソクだから。








キテレツな外見の奥の
素顔のチャン・グンソクのナチュラルさ。










これからも広報活動に励みたいと思います(笑)、


時々ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











さっ。





では、

いただきまーすっ*˙︶˙*)ノ"