What's イースター?(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

自称イベントおばさんのワタシ。



でも、

イマイチよくわかってないのが
イースターです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





卵料理を主体に
ひよこやうさぎさんのモチーフでお飾り



絶対違うと思う~( *´艸`*) 







去年も 矢印① 鉛筆 イースター②







今年も、懲りずに
petitイースター笑



イースター兼、
子水玉2号@次女Rのお誕生日会でーす*˙︶˙*)ノ"






週末にお誕生日会を~おんぷ


・・・のつもりだったのですが、

今週末は子水玉1号@長女があゆのライブだったり
主役の次女がバイトだったりで

みんなの都合が合わず。。。






平日のお誕生日会@ちょこっとだけイースター風にしましたうさひよこひよこうさぎひよこ




以下、
ワタシ用の覚え書き。

 カルボナーラ
 チキンのポテトチーズ焼き
 山芋とアスパラのアボガドソース和え
 花形うずら+ピクルス
 うさぎ型ポテトサラダ笑








お誕生日ケーキは

次女のリクエストにお応えして、






chocolateフルーツたっぷりチョコレートケーキchocolate


わかりにくいけど
ハート型ですはーと



キャンドルが不揃いだなー(笑)








ri-maAPri-mari-ma イースターハート



そして、

ri-maAPri-mari-ma バースディnoby







Rちゃん、

今年もチャーミングな時間を
いっぱいたし算してね*˙︶˙*)ノ"














気持ち良く晴れた週末


皆さん、
楽しくお過ごし下さいね~( ´ ▽ ` )ノ♪




お仕事の方もファイトおんぷ




私は。。。

お洗濯がたまってる~^^;

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫