初めてのルージュ^^ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

3月・夢見月、
最後の日。



今年もまた桜の季節を迎えました。




女の子の初めてのルージュのような、

淡い桜色ハート







1年って早いなぁー。





季節には

人生には

いろんな喜びがあると。



水色の春の空の下で咲き誇る桜を見ていると
そう思います。










水玉バニラ号・通称バニ子での通勤が
とても気持ちのいい気候です。



風を切って走っていると
今日もガンバロウって

いいイメージが湧いてくるの(*˘︶˘*).。.:*♡







毎日少しずつ
できることが増えています。




昨日の私がライバル。

負けないわっ!(笑)










光に向かって。



陽の射すほうへ。




一歩ずつ♪





グンちゃんの「陽の射すほうへ」。

ホントに大好きハート




♪ ~


明日の自分を 叶えに行くのさ

他の誰かじゃない
僕は僕のため



昨日の自分を越えてく強さで

輝き続けよう
君は君のため



Run to the sun







今日もお仕事がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ♪


(予約投稿でしたっnoby