相棒到着♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


本日、
私の相棒がやって来ましたnoby



My相棒とは、
発注していたアシスト付き自転車です~自転車



これでもう、
坂道の通勤だってへっちゃらです!\(^-^)/ワーイハート







*水玉バニラ号* (この子の名前笑)、
通称バニ子(笑)


これからよろしくね~ひよこひよこひよこ









・・・と、

My相棒のご紹介をするふりをしつつ笑



この記事のカテゴリー、
うなぎdiary」なんですうちわ(笑)






先週最終回を迎えた
シーズン13の「相棒」。



今回で番組を去った、
3代目相棒の成宮寛貴さん。



あわわわ、
こういうカタチの卒業なのぉ~?!?\(◎o◎)/!



・・・と、
ちょっとハラハラ見ていたのですが。






あれ?

| 壁 |д・)




誰かに似てる?









そうでもないですか~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 








では、
こちらはどうだっ?




フード被り^^;







う~~~ん、

もっと似てるのがあったはずなんだけどなぁ。










これも違うなぁ。。。











こちらは可愛過ぎ( *´艸`*) 







似てる画像がみつからない~





はい、
諦めました笑

あっさり。







でも、
フード被りの画像を探していて。。。



この頃のグンちゃんのキレイさって
神がかりだったなぁ。。。



と、改めて思うワタシでありました笑







さっ、
水玉バニラ号とツーリングに行ってきまーす自転車おんぷ






親分もご一緒に~自転車おんぷおんぷ(笑)