ハートがいっぱい♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

可愛い。



可愛い。。。





・・・・って、
2回言いたくなっちゃうほど可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡










ご存知、
アンデルセンのデニッシュハートですぅ~ハートハートハートハートはーと






HP → デニッシュハート




HPから言葉をお借りすると。。。


デニッシュペストリーの故郷「デンマーク」では、ハートはもっともポピュラーなモチーフであり、人と人とのつながりから 生まれる居心地のよい温かな雰囲気を象徴するもの。



ハートは、
人と人とのつながりから生まれる
居心地の良いあたたかな雰囲気ハート


なるほどおんぷ






たぶん、私の遺伝子の中には、

「ハート型のデニッシュハートは
 素通りしてはいけない」って指令が

組み込まれているのではないかと思います( *´艸`*) 








相変わらずの甘々水玉(笑)


大人なのにこれでいいのか?と
凹むこともありますが。。。




でも、最近では

甘々、
上等じゃないかっ!!!(`Δ´)




と、
ちょっと不良っぽく、荒々しく笑


肯定感情で受け止めることにしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



だって、
それがワタシだもん。













3月は、別名
夢見月」と言うのだそうですね。


★参照 → 月の異称



新しい季節をわくわくと夢見ながら、
今日はおひな様をお片付けします( ´ ▽ ` )ノ♪






本日、水玉PAPAは万博へ。

Jリーグの開幕戦サッカーボールサッカーサッカーボール



・・・・・・ 雨です梅雨Y
( ̄ー ̄;


今年も週末のお天気が気がかりな
シーズンのスタートですうちわ



どうか、ご機嫌で帰って来て
勝利の美酒に酔えますように☆彡(笑)

(*^ -^)ノ⌒☆