春のラブレイン | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

大丈夫でした(〃^▽^〃)



書き出しから、いきなり何だ?と
聞かれそうですが(笑)



ひとつ↓のアメ限記事の続きなんです~^^;

(たいした内容じゃありません笑
 ただのひとりごとです)






두근두근 두근두근 떨려오는 내가슴..

ドキドキ震えてくる僕の胸・・・



(ラブレインOST  チャン・グンソク「愛の雨」より)










春のラブレインは
幸せな雨。



葉っぱの1枚1枚をいのちの輝きできらめかせ、
心の澱みを洗い流してくれたよ。





同じ雨はないね。






同じテイストに聞こえた歌も

歌う人が違えば
ぜんぜん違う。




チャン・グンソクだった。





メロウで眠気を誘うような歌も、

グンちゃんが歌えば
眠くなかったです(笑)





当たり前なのに。


何を警戒していたんだろう、ワタシ( ̄ー ̄;











季節の終わりに降る雨は、
新しい季節への希望。


これから始まる新しい風景に
胸をときめかせるわくわくにも似て。











冬の終わりって
ちょっとメランコリックになりませんか?





子どもの学年が変わるせいか、

その年のいろんなことを思い出して
「1年、早いなぁ!」って戸惑ったり、


うんと前の早春の日をふいに思い出して
鼻の奥がツン・・・と痛くなったり。








卒園式の前日に
園長先生と「とうとうこんな日が・・・・・(T_T)」と
抱き合って泣いた遠いあの日。



進路に悩む次女と一緒に
神戸のハーバーランドで眺めた海。





3月はいろんな想いが交錯します。











冬の終わりの雨は
希望の温度。



やがて芽吹く新芽やつぼみの背中を
そっと後押ししてくれるような。


育つ勇気をくれるような。







もうすぐ訪れる新しい春。




ハートがいっぱいみつかって、

新しい風景を歩く人達の心に
勇気の鈴がリンリン鳴りますように(笑)







・・・・と、

ちょっとわけのわからないつぶやきを残して、
今日はバタバタと出かけます。



パソコンを開ける時間は
明日までないと思われ。。。




では、また( ´ ▽ ` )ノ♪



ごきげんようおんぷ


楽しい週末をお過ごし下さいねti-