SAにて♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日の帰省ドライブくるま。R



休憩に寄った淡路島のSAです。



これは往路ですが ↓


車の中から
「ムラムラ観覧車」をパチリ







復路は、サッカーどうなってるかな~と
ナビのテレビをつけた瞬間に。。。







グンちゃんの(笑)、
秋山アニキ♪ ← 格闘家の秋山成勲さん



上沼恵美子さん司会の
なかなかディープなテレビ番組にご出演されていた兄貴。


関西地区だけの放送かな?






「今困っていること」ってお題のトークで、

秋山さんは
「酔うと人に物をあげたくなる」とのこと^^;




そのエピソードとして登場したのが
こちらのイケメンさん。











チャン・グンソクと仲良しで
 よく飲みに行くんですけどねー
」って!!!!!




予告もなしに
急に登場されるとビックリ仰天してしまって。。。><


ちゃんと写真も出たのに撮影失敗です。
ガーン(T_T)







飲むと気前が良くなって
物をあげたくなる秋山さん(笑)



とある飲み会で グンちゃんに
結構なお値段の時計をあげたのだそうです。

サファイヤ付きって言ってたかな。




「でも、良く考えてみると、
 あいつのほうが俺より稼いでるよな」って
後悔したのですって(笑)







で、グンちゃんが

じゃあ、僕の時計を兄貴に♪」って
取り替えっこを提案してくれたのだけど、


って、見栄を切ってしまって(笑)







あとで、


と、ふたたび後悔(爆)




秋山さん、楽し過ぎヽ(*´∀`*)ノ







秋山さんとグンちゃんは
韓国のテレビ番組での共演がご縁で♪










秋山さんの試合の応援のためだけに
来日したこともあったんですよー。




普通、

「また試合を見にいきますね」ってご挨拶しても
なかなか実行に移せませんよね。




でも、グンちゃんは・・・・・・・・・・。






そして、秋山さんも
グンちゃんのライブを見に来てくれてはーと3








グンちゃんは こんなふうに
人とのご縁を紡いでいくのがとても上手。



しかも無理矢理頑張ってじゃなくて、
自分も楽しみながらってところがすごい。


(少なくとも、そう見えてしまう)






そして、この度
グンちゃんが降板してしまった番組に

秋山さんが出てくれた、とか、いないとか。。。??  ← よく調べてないので未確認情報涙




良く知らない人達の拒絶感情や懐疑心より
実際にふれあった方達の視線のほうが

真実だろうと思います。








だから、グンちゃん。


本日もZy’sKy’siN (韓国語の직진。直進の意。しつこいようですが笑





母国での追加公演、ファイト!

いつかきっと、
わかってもらえるってば(*˘︶˘*).。.:*♡





私もがんばる~( ´ ▽ ` )ノnoby


今日は土曜日ですが、
お仕事行ってきまーすおんぷ