ありのまま卵(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

去年旋風を巻き起こした、
「アナと雪の女王」



女の子のいるご家庭には
小さなアナやエルサが頻繁に登場して、

PAPAさんやおじいちゃま方は
目尻を下げっぱなしだったことでしょうハート( *´艸`*) 





   




アナとエルサの 雑貨や文具や

ドレスにアクセサリー。


これぞ、女子の醍醐味笑








だって、女の子は。。。





・・・って、

マザーグースで歌われてますもんね(笑)







水玉家のガール達は、
アナ雪ごっこをするには育ち過ぎ(笑)




我が家を見渡しても、
アナ雪関連のものは
なーんにもありません。


ちょっとツマンナイ^^;









でも、先日。


スーパーマーケットで
こんな食材を発見!





アナと雪の女王卵(笑)ひよこ卵目玉焼きハート型の目玉焼き




ご丁寧に
ひとつひとつシールが貼られていますワラ






「シール、捨てちゃ駄目~~~~!!!」って

小さなアナやエルサは主張するのでしょうね~おんぷ





面白がって買った私でしたが、

家族はうすーく笑っただけでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



はい、
薄笑いってやつです( ̄ー ̄;









今日は、雨降りの一日。



仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場。

「さぁ、帰ろう」とフロントガラスに目をやれば。。。



水玉模様(笑)










そういえば、
先日の帰省の帰り道。



SAで休憩してる時にも
一瞬の通り雨。


車のフロントガラスが
あっという間に水玉模様になりました。








その水玉を見つめながら、

ふいに泣きたくなって。。。。






このお話は長くなるので、
また今度~(笑)