キラキラ☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


ムーミンハウス、

続きです笑








ムーミンハウス。





そこに戻ると、
心があたたかくなる場所。



また前へ進もうと思える元気が
もりもり湧いてくる場所。



そっとついたため息を
受け止めてくれる場所。




そんな場所が
みんな必要だねはーと



ねぇ、ムーミン。




ねぇ、グンちゃん。









ひとはみんないい人で。


ハッピーな時は
誰でも優しい人でいられる。






逆境の時にこそ、
その人の品位が表れて。。。




でも、

逆境こそが
魂を磨くチャンス。







だから、グンちゃん。




(FCメッセージですが、あまりに素敵な表現なので。。。
 一言だけ、小さく小さく・・・m(_ _ )m)



「打ち勝とう」。






グンちゃんはいつも

ZIKZIN(직진:韓国語で「直進」の意 )するんだ~♪」って
ほがらかに宣言するけど、

この人の人生って
直進というよりZIGZAGで。。。






鏡に写った自分に

何をしたいの?

どう進みたいの?って対話しながら。。。

鏡にいる自分に負けないように。。。




・・・って、
去年の新春のZEPPで語ってくれましたっけ。







あちこちぶつかりなから
それでも進みたい方向を見失わない意力は

尊敬に値するって
ずっと思っていました。






「真心はきっと伝わる」って
いつも言ってるグンちゃんなのに、

何故か伝わりにくいことも多くて。






今回のことだって、


「僕は潔白だ(--〆)」と抗う選択もあっただろうに

自分のプライドに固執するよりも

事実として認め、
決断し。


言葉を尽くして謝罪し。。。






その誠意は
きっと伝わってる。


わかる方は
わかってくれている。






だから、
今度もまた。




越えていこうね。




  







グンちゃんは

思考と
発言と
行動が同じだ。


一貫している。







これから私が
つらいことにぶち当たって、

うつむいた後
また歩き始めることを決意する時。




グンちゃんの背中が
目標になってくれそうな気がしています。









だって、
どん底の状態で



この笑顔。






芸能人は親の死に目にも会えないって
言われる仕事のひとつだし、


お金をいただくプロなのだから
自分のご機嫌や状況に関係なく
サービスするのが当たり前と言われるとしても。





どんな想いであの日のステージに上がったのか、

想像するだけで、ぼんやりウナギの私でも
ちょっと泣けてくるよ。





あなたのハッピーを
祈りたくなるよ。







さてnoby


頑張るグンちゃんに
ご褒美をあげます(笑)





仲良しのpちゃんとお散歩した、
夜のキラキラ御堂筋流れ星










こんな可愛いモニュメントがあったよnoby



これを
グンちゃんにあげる~おんぷ






真心をたし算して。


明日につなげて。。。






また笑顔を見せてね(*˘︶˘*).。.:*♡


がんばろ
onpu01