ウェルカム・スティック♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

本日11月11日は
「ポッキーの日」だそうですね笑




なんだそりゃ?・・・と思いつつ、

少し前に並んでみました、
阪急梅田本店のバトンドールおんぷ



20141111115533.jpg

Baton d'or





いえ、正直に言ってしまいますと、


たまたま用事があってウメハンに行った時、

珍しく「バトンドールの待ち時間、ただ今15」って
プラカードが出ててねー♪



これはラッキークローバー・・・と並んだわけです(*´▽`*)






今日に合わせて母に送ってあげたら、
思いのほか大喜び!


「スーパーのと全然違うねぇ!
 毎日1袋ずつ食べるわねマグカップs」って。



ポッキーくらいで喜んでもらえて嬉しいなっうさnoby







ポッキーと言えば、

以前こんなのもみつけました




切り口がハートですハート


う~~~ん、
ハートフルはーとで、可愛いねー(*˘︶˘*).。.:*♡






しかし。


今日は宣言してしまいましょう。




ワタクシ、
しばらくスイーツ断ち致します!


2週間だけね(笑)






グンちゃんのライブまで
おやつtimeを我慢しますっっっ!!!



たった2週間で、何を偉そうに~(笑)



まぁ、
年に一度のダイエットモチベーションですから笑






・・・・・・・でも。



朝ごはんの甘いパンはいいよね?

おやつじゃないもんね?

ゴハンだもんね?




・・・っと、

ポッキーのような根性のワタシ^^;




そのこころは。。。


甘くてすぐ折れる」。



お粗末様でしたぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: