キレイのたし算 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


気持ちのいい秋の空の水玉町です




昨日の「キレイ宣言」を読んで下さって
ありがとうございます!


たくさんの「いいね」やコメント、
励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もガンバロウおんぷ






早速、
キレイのたし算」って
カテゴリーを作りました笑



小さな何かをたし算していくかいかないか。

時間が経てば大違いのはずですよね、
うんっ!!!





美容やおしゃれももちろん、

おいしいものを感謝していただいたり、
ハーブティでリフレッシュしたり。



笑顔を絶やさないこと。

優しい話し方を心がけること。



お手紙を書くことも、
映画やお散歩も。



あっ、
恋もいいですね(笑)




毎日、たし算(*˘︶˘*).。.:*クローバー


もちろん、
時には引き算も大事。








夕べはね~、

寝る前に 少し前にご紹介した、 (→ 冬支度
これ下を使い始めてみました。




いつものスキンケアの最後に
ふたをするようにお顔に乗せて、

手のひらの温度で優しく広げていきました。



今朝は 思ったほどべたつきもなく、
ちょっといい感じです(*´▽`*)


効果のほどはまだわかんないですけどね^^;







美容効果もさることながら、
この缶の可愛いことnoby


心がほっこりとあたたまって。。。ti-


お肌より先に
こころに効果が出そうです。








冬風景のパッケージ雪だるまLOVE




折しも
今日は立冬なのだそうです



ここからはつるべ落としのように
冬の色が深まっていきますね。




キレイへの情熱を燃やして笑

寒さになんか負けないもん!!






コメントのお返事、
帰って来たら書かせて下さいね~おんぷ




では、今日もsmileでスマイルnoby