Purple-Party Night☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨夜のHALLOWEEN~星キラキラキラキラ



渋谷のスクランブル交差点やUSJに、
仮装した若者がたくさん集結したそうですねキラキラ


さぞ大盛り上がりだったのでしょうねぇ~お星様お星様お星様






もちろん、
こちらのPartyも。








わーーーーー、クールだっ。






正面もいいけど、







背中もいい(*˘︶˘*).。.:*♡









そして、引続き。。。

今日から埼玉公演はーと




参加される皆さん、
いっぱいはじけて下さいねぇハート




笑顔いっぱいの一日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

私はここから声援を送ってまーすおんぷ







雨男来日で
水玉町まで秋時雨(笑) 

大学祭シーズンなのに困っちゃうじゃん( ̄∇ ̄+) ←逆恨み





でも、
来日の空港ファッション。

今回はとってもキュートでしたねハート




ドル誌のジャニーズの子みたい(笑)







(元画像はすべてネットからお借りしましたm(_ _ )m)


あ、ひとつ違うのが交ってますね><
失敗







さぁ 私は、
ハロウィンをお片づけしましょ♪





Bye-Bye,

また来年ね(^O^)/




少しずつ
冬支度を進めましょう
noby






3連休の方も多いでしょうね♪


お休みの方も
お仕事も方も

Happyな1日でありますように☆彡



今日もスマイルでねスマイル