ネコとお花とハローウィン♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

週末に結婚式にお呼ばれした
子水玉1号@長女y’s


高校時代のお友達のAちゃん。


彼女の周りでは
これで3人目かな~。



Aちゃん、
おめでとーnoby♪(*^ -^)ノ⌒☆





「新しい出会いがあるかもよっおんぷおんぷおんぷ」と、
ドレスアップした子水玉1号を
嬉々として送り出した母でしたが笑



特になかったようです( ̄ー ̄;






テーブルのお花を持ち帰らせてくれたそうで、

結構どっさり!





でも、

二次会、三次会・・・と連れ歩いたせいか、
家に帰った時からすでに元気がなく。。。




まだ何とか元気な子達を
小さなビンに分けて飾りました。

















(=‘x‘=) : ママさん、お花キレイねハート





ふふふ、
ミルクも女の子だもんねねこnoby







ずいぶん熱心に見つめてるけど、
食べちゃダメだからね(笑)







今朝になったら
お花はもっと元気がなくなってて。。。


かぼちゃでゴマカシ^^;







ハロウィンのお飾りを見ると
実りの秋だな~って感じて。。。








おなかがすきますね笑






20141007114622.jpg



 20141007124022.jpg


オレンジ色や
かぼちゃって危険だ~笑