逆襲:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございますハート

台風の影響はいかがですか~?

水玉町は今のところは
嵐の前の静けさです。


夕方からかな~梅雨Y









こんな休日は、
おうちでゆっくりおやつでもいただきましょう笑




実家の母にプレゼントしたら
大好評だったアンリ・シャルパンティエの詰め合わせBOXnoby







水玉家の女子達も
毎日ちょこちょこつまむのを楽しみにしていたのですが~~~





えええっっっ(@ ̄Д ̄@;)




空っぽ。。。。。。。





PAPA曰く、

「あぁ、湿気そうだったから
 食べといたよ。」



え?

何?


まるで
誉めてくれと言わんばかりの台詞。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)







こうなったら、
PAPAの東京土産のフルーツケーキを
食べ尽くしてやる~~~~~~(`◇´*)








子水玉2号@次女Rがコンビニで見つけた
これもっおんぷ




これね、
好みが分かれそうです


Lloyd'sのチョコチップスは大好きですが、

私はえびせんは素朴なままのほうが好きかなぁnoby






秋はやっぱり。。。


食欲の秋ですね笑笑




台風が無事に去って、
実りの秋になりますようにサツマイモ栗甘栗ちゃん


皆さん、
気をつけてお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪