ネコ散歩 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

先日帰省した時のこと。



休憩に立ち寄った高速のサービスエリアで、

野良猫君(さん?)を発見してご挨拶♪



しばし おしゃべりした、
傍から見ると奇妙なおばちゃんの私(笑)









スマホを向けたら迷惑そうで( ̄ー ̄;






(=‘x‘=) : 写真、嫌いなの。


・・・と、プイッってされました。






そして、


逃げられちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




まったり寛いでたところを
邪魔してごめんね








どこかへ去っていく後ろ姿を見ながら、

ウチの子はどうしてるかな~って
ミルクを思い出して。。。


(たぶん、寝てる笑


1402797021541.jpg








あの子の背中が淋しそうに見えたのは
きっと私の気のせいでしょう。



あの子がミルクより不幸だとは思わない。




ミルクの知らない世界をたくさん知っているのだろうし、

自由な人生を満喫している。 ・・・・と、思いたい。





ひとりぼっちで淋しそう・・・なんて、
それは人間の価値観。


あの子には関係のないこと。


私の感じ方ではあの子を縛れない。







ただ、

私にとってはミルクとの時間や風景は
あまりにも幸せで・・・・







水玉家のふわふわさんハート(=‘x‘=)



お外でニャンコを見ると、

早くおうちに帰って
ふわふわのウチの子に会いたくてたまらなくなります。






コーヒーを飲み終えて、

元気でね・・・と
小さく手を振ってお別れしました。






ごきげんようnoby



ミルクも あの子も

みんな、
Be happy......
流れ星











もうすぐ、
朝の「ごきげんよう」が終わってしまいますね><


ハッピーエンドに向けて
ゆっくり進む最終週。



こんな穏やかさが大好きですハート


ハラハラdokidokiのジェットコースターストーリーも
悪くはないけれど^^;