今日から長月☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

9月の最初の日は
雨になった水玉町です梅雨Y



子水玉2号@次女のRは、
今日からクラブの小旅行なのに。。。



やっぱり、先輩の中に
雨男がいるな(笑)







さて。


少し前に見つけた、
夏の終わりの空。




ハートですハート









え?

どこが?( ̄ー ̄;











ハートのお昼寝(笑)






疲れた時は、からだだけじゃなくて
ハートもお昼寝させましょうおんぷ


ハートを横にすれば、
腹も立たないでしょ?(*˘︶˘*).。.:*♡








9月は
旧暦の長月。


お月様がきれいに見える季節だからでしょうか?





静かで美しい月を
たくさん見られますように。









お月見スイーツも食べましょね♪(笑)




(おととしの十五夜スイーツ。
 キャッチコピーは、『さつまいもの満月ケーキ』笑










わわっ!

うさぎさんが
みんなでケーキを狙ってる~笑






今年の十五夜はいつかな?

何食べようかな?



サゲサゲ↓

9月8日(月)だそうです

あらっ、思ってたより早い