続き。。。 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

下の記事のおまけです(笑)




山盛りパンのランチをいただいて、
お腹一杯で帰宅した日。



その日の夜の
PAPAさんのお土産がコチラ  サゲサゲ↓




   


やややっ!

神戸屋のパン( ̄▽ ̄;)

です。



以心伝心ね(笑)




最寄りのJRの駅の
改札を出たところに神戸屋さんがあるのですが。

ちょうどタイムセールに出くわしたみたい♪
( ´艸`)




今日は焼きたてのほかほかを山ほど食べたから、
私はいらない~~


・・・なぁーんて可愛くないことは言わずに(笑)
大喜びで受け取りましたよん♥♥





さて、

「音楽のちから」のジャニーズメドレー、
豪華だったなぁ~(⌒0⌒)/~~

7グループ40人おんぷ

目の保養になりましたっ(*^^*)



こんなこと言ってちゃ駄目ね。
TeamHのエントリーをしたとこなのに(笑)




サッカーの天皇杯予選で、
ガンバが快勝おんぷサッカーボールサッカー

パパがご機嫌で帰ってきたので、
ごはんにしまーす(^-^)/