LOVEレシピ♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

忙しかった今週あせる


タイミング悪く、
結婚記念日がありましたぁ~あせるあせる






とても忙しい日で。。。


しかも、子水玉達は
「今日はゴハンいらなーい」って夜で。。。





帰宅後、
バタバタと準備あせるあせる


ヘトヘトだったけど、
記念日は外せない~メラメラメラメラ

(何の意地だ?笑



急げ~~~!!!!




そんな日に限って
PAPAの帰宅が早く。。。(泣)


お腹を空かせて帰宅したダーリンを
少し待たせてしまいました(T_T)















毎年、結婚記念日には
花束を抱えて帰って来てくれます。


ちょっとステキな風景でしょ~おんぷ
大阪のおっちゃんですが(笑)





これは、去年 ↓















ミルクがすりすり。。。^^;






今年は。。。







プリザーブドフラワーを選んでくれましたハート

毎年、徐々に枯れていくのが
悲しかったそうです( ̄ー ̄;













はいっ、
お待たせしました~!








グンちゃんの「LOVEレシピ」を参照♪


チャン・グンソクのLOVEレシピ(DVD付)








結婚記念日。


おめでとうと、ありがとう。





どんなにグンちゃんが素敵でも、

スターさんはデザートnoby


人生のメインディッシュじゃない。





一緒に「LOVEレシピ」を食べてくれるのは
PAPAしかいないから。。。ハート



これからもどうぞよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡


可愛い奥さんになるからおんぷはーと (え?今から?笑















そうそう、

デザートも「LOVEレシピ」より~♪(笑)






チャン・グンソクのLOVEレシピ(DVD付)



実はこれ、
大失敗してます><



そのお話はまた後で~~