Mother | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ネットをお散歩していてみつけたのですが~


バンビーナってお名前のカーネーションだそうですハート


バンビーナって、
イタリア語で「女の子」じゃなかったですか~?( *´艸`*) 


甘く香るバニラのカーネーション」ですって~~~ハートハートハート



え~~~、欲しい~おんぷおんぷ

お母さんにじゃなくって、
私に贈りたい~~笑





バニラって
なんだか、陽だまりですよね(*˘︶˘*).。.:*♡







前にも書いたことがあるのですが → ほっと。。。



ふんわり甘くて、なつかしいバニラの香りハート



幸せな出来事を思い出すような。。。


何か、あたたかい、
良いものに包まれるような。。。


心がフラットになるような。。。













ちなみに、水玉家が
双方のお母さんにプレゼントしたのは、


こんな感じ。。。はーと


これは、ネットからお借りした画像ですshokoponキラキラ


お花屋さんで
記念に写真を撮らせてもらえばよかったなぁー。





別便で、

カードと デニッシュ食パンと、

水玉家御用達の季節のおせんべい。 →  桂新堂






今日はそれぞれのご家庭で

あたたかい風景が紡がれますように。。。



お母さんがお空にいる方も

空を見上げて笑顔を見せてあげて下さいね。






さて。


まだ誰も起きてこない~^^;


お母さんがおなかすかせてるよぉ!


・・・ 自分で支度して、食べるとしましょうか(笑)