Happy*フレンチトースト* | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

「イベントごはん~*」のカテゴリーにしましたが、

実は、「いつものごはん~*」です(^-^;;)


スマイル♥♥スマイル♥♥スマイル♥♥



今日は
水玉家のPAPAさんのお誕生日ハート


古いところでは、
フィンガー5の晃くんと一緒笑

新しいところでは、
Hey!Say!JUMPの山田君も(笑)




でも、今夜は
次女がクラブの合宿で帰って来ないので。。。


朝にお祝いしましたおんぷ(*^ -^)ノ⌒☆

フレンチトーストで ちょこっとだけねにゃ





卵液にひと晩漬けておいたフレンチトースト。

うんっ、
おススメです!


とろとろ具合がお店屋さんみたい~はーと ←ちょっと言い過ぎ^^;







PAPA、
お誕生日おめでとーハート


今日もお仕事がんばってね(笑)



皆さんも
ハッピーな1日にになりますように流れ星